俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🗝️加藤さんちの鍵になりたい(真顔)🗝️

【過去ログ】私のHappy Birthday♪:13/07/23

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。

 

厄年年女のわたくし、昨日誕生日を迎えました。
イギリスの皇室ベイビーと誕生日が一緒です。
ジャニーズのファンクラブでは誕生日にお祝いの動画を見られるようになっていますが、なんと!
アラフェス応募の鯖落ちで見られませんでしたっ!*1
なんてこったい!
でもTwittermixi*2でたくさんのかたにお祝いしていただけて嬉しかったです。
みんなありがとう!


さて、20日(土)の『wktkラヂオ学園』でTwitter上で花火大会をする企画をやってまして、私はかな~りふざけて参加してました。ただの悪のりです。*3
エンディングで花火大会参加者の中から抽選でプレゼントが貰えるということで、へぇそうなんだ~知らんかったわ~と(マジで知らんかった)聞いてましたら、な、なんと、シゲが読んだ最初のIDがなーんか私っぽい…というか私だったのですよ…*4
全然信じられなかったけど*5、音源探して聞いたり番組のサイトを見たりで確認しましたら、やっぱり私のIDでした。
動揺が隠せません。震えまくりです。
世界中にこの喜びを伝えたい…そんな気持ちで超絶タバイ!*6
しげちゃーん!そのIDが変態お姉サマーのだよー!←やめろ*7

そんなわけで誕生日直前にとんでもないプレゼントが舞い込んできましたが…フォローしてくれなきゃDMが送れないじゃん、wktkさーん!
さて、本当にプレゼントはいただけるのでしょうか?
頼むよ!ほんと!ね!私欲しい!誕生日プレゼントほしい!←誕生日関係ない

そんなわけで明後日は秩父宮ラグビー場でのNEWSのコンサートです。
本当に行けるのかなぁ*8…いや、行くけどさぁ…。

 

 

 

【補足】

放送の一週間後(=例の雷雨の日)に催促したらやっとフォローされまして住所を教えたりして8月に届いたわけですが…ま、シゲちゃんのシの字もないよねぇって感じのゴリさんとゲストのサイン入りうちわ(うちわについては所詮Jですから…)と布教用のステッカー&チラシが届きました(布教する相手いないんだけど?)。シゲちゃんにアカウント名(このブログのIDでもある)を読んで(呼んで?)貰えただけで十分誕生日プレゼントだからサイン無くてもいいんだけどさ…そういうところだけはJであることを恨みたい。

…というわけでこれが丁度4年前の記事なんですよ。ついに四十路迎えました。タバイ。

 

当時は動揺しながらこんなツイートをしていたけど、写真部は載ったけど未だに一度も読まれてないどころか最近は全然投稿とかしていないんだよな。部長賞いただけるように精進せねば。

*1:

結局翌月になって期間中いつでも見られるようになったんだけどよかったのかよくなかったのか…。

*2:もうやめたよ。

*3:こんな悪のり。

*4:

予想外で本気で驚いた╭(°A°`)╮

*5:

信じられるわけないわな。

*6:タバイを久しぶりに思い出させてくれてありがとう4年前の自分。

*7:こんな馬鹿なお姉サマーでごめんなさい。

*8:この言葉、いつも言ってる気がする。