俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

どうも、はじめましてブログ。

はじめまして。
わたくしの名はweと申します。
ブログ名の通りNEWSシゲ担です。
accessクラスタチンアナゴ推し、アックマ様の手下などでもありますが、それに関してはJUGEMブログやTwitterにて語っております)

 access to “we”. というブログを10年もダラダラと続けておりましたが、ノリではてなブログにジャニーズ用の別宅を設けてしまいました。

ブログ名に反してNEWS以外についても書きます。
JUGEMにもはてなと同じ投稿をすることがあるでしょうが…その辺は気にしないでください。
(だってあっちは細々と続けるだろうけどここは消す可能性ゼロじゃないし…)
 
 

■ブログアイコン

f:id:axshige:20150619093916j:image
長女(アニヲタで増田担)がうちわ用に描いてくれたイラストです。
ありがとう、シゲカトウ。