俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

俺のシゲアキが28歳になった

加藤シゲアキさん誕生日おめでとうございます。
最近のあなた、可愛すぎやしませんか?
なにかあったんですか?
こんなに可愛いわけがないって何度も確認しているけどやっぱり可愛いですよね?
どこの男に抱かれているんですか?ヾ(・ε・。)ォィォィ


性的描写を躊躇わず書いたあなた

色っぽさ溢れるKAGUYAのあなた

可愛すぎるチュムチュムのあなた

ロケのプロになりつつあるあなた

Kらじで最初はローテンションなのにハイテンションで終わるあなた

梅干しだけでなくカラスミ作りまで挑戦するあなた

ちょっぴりドジっ子なあなた

小山さんと飲みながら熱く語って泣いちゃうあなた…と小山さん

ダ・ヴィンチ』で12ページも特集記事を載せてもらえるほど作家業が板についてきたあなた


これ以外も含め全部大好きです。
28歳になっても可愛くてかっこいいあなたを見せてください。




(´-`).。oO(今日から11日間だけ歳の差が縮むの嬉しいよね…)