俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

異なるグループで好きな子5人あげてみたけど

好みがだいたい分かるものなんでしょうかね。わかっていただけるのかな。

苦し紛れに天使ということにしたわけだけど。

他のグループだとSMAP草なぎ、TOKIO城島、V6井ノ原、KinKi剛、嵐大野、∞丸山、KAT-TUN中丸、じゃんぷ裕翔、キスマイ宮田、ジャニスト濱田ですね。

最初に上げた5人やそれ以外の傾向から共通点を無理やり上げるとしたら山Pや山田くんや勝利のようなセンターにいてものすごく認知度の高い人よりも横にいる人が好きってことでしょうか。

あとはこだわり屋さんが多い。フラメンコ、芸術、釣り、アニメ(最初にあげた5人のうちの事務所が違う方はヒルナンデスのディズニーロケで共演した風間俊介さんと深く語り合ったディズニーマニア)など。

顔についてはまったく共通点がないからヲタ以外には理解出来ないしかっこいいから好きなんでしょって言われるとそうじゃないんだよなと思うわけで。顔は好きな部分の一つだけどメインではないし一目惚れってやつを一度もしたことがない。もしもシゲの顔が崩壊したとしても力士かよってくらい太ったとしてもシゲのことめちゃくちゃ好きだし。


と、ここまで書いてどうやって結論つけて終わらそう。結論はなくてもいいよね。「好きなものは好きなんだ」でいいよね。(書き殴っていたら朝がきちゃったよ…みんなおはよう)