俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

なまらめんこい加藤シゲアキ10選 −選出編−

俺のシゲアキってなまらめんこいべ?
と、いきなり北海道弁を使ってみたべさ。突然の道産子アピール。
 
前から書こうと思っていたけど書けなかった私の理想の男性ナンバーワン(※意見には個人差があります)な加藤シゲアキさんのなまらめんこいところを書いてみた。いやー、皆よく書けるよね。私も思ったことを読みやすくおもしろくたくさん書ける人になりたかったよ。でも未だに考えが薄っぺらいし語彙力ないし締め切り守れない人間だからなかなか書けなくてね。だから10個考えてから後でちょこちょこ更新してみようかなと考えてみたんだよね。きっとこれをアップしてからあれも書けばよかったとか思うんだろうけど。しかも「なまらめんこい」とか書きながらかっこいいところとか書いてるけど…ま、気にすんなって。かっこいいところもひっくるめてすべてめんこいんだからさ。呼吸をしているだけでめんこいんだってば。
 

なまらめんこい加藤シゲアキ10選

  1. 謙遜でもなんでもなく自分の顔がかっこいいと本気で思っていない
  2. コンサートで「馬鹿野郎、俺のほうが愛してるよ♡」と決め台詞を言いながら照れている
  3. ソロ曲がオシャレすぎ
  4. 人見知りしがち
  5. 早口で話しがち
  6. 自分に課題を与えがち
  7. 小山さんについて語らせたら右に出る者がいない
  8. クールな見た目に反して熱い
  9. 土下座が安い
  10. いい夫いいパパになりそう…いや、なるに決まってる
次回以降、加藤シゲアキさんのめんこいところを掘り下げていきたいと思います…気が向いたら。←おい