俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

「わちゃわちゃ」をググってみた

なんとなく調べてて面白かったので。


【わちゃわちゃ】

A=嵐、N=NEWS、S=SMAP
f:id:axshige:20150816082549j:image
ほぼ嵐!わちゃわちゃ=嵐なのか!?

【わちゃわちゃ イチャイチャ】

f:id:axshige:20150816082749j:image
NEWS率が少し高くなるがやっぱり嵐が多い。NEWSは「イチャイチャしようぜ」と言いながら自分たちがしてるからね。うん。

【イチャイチャ】

f:id:axshige:20150816082813j:image
しかしイチャイチャだけにするとほぼ男女の話になる。イチャイチャというレベルを越したものもあるけど男女ばかり。嵐は消え去った。









ついカッとなって検索してみた

【ジャニーズ BL】

f:id:axshige:20150816082859j:image
あの女史班タレントによる学園コントは話題になっただけあって勿論出てくるのだが、何故か二宮さんのぷっくり腹(別名:一つに割れた腹筋)が出てくる。あのお腹もBLだったのか。なるほど。



しかし今後ググったらここに載せた画像がこの中に食い込むのかな。だとしたらごめんなさい。あはは。