俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

既婚アイドルもいいんじゃない?

国分太一さん結婚おめでとうございます。

昨日の朝、NACSの戸次重幸さんの結婚を受けてこんなツイートをしました。

ほんと、大きなお世話だってね。しかしNACSは全員既婚になっちゃったね。よかったよかった。

そして今日は国分太一さんが結婚。

失礼すぎるな私。

 

シゲはビビット放送後に直接報告されたんだろうな。もし災害がなかったらものすごく驚くシゲが見れたのかしら。

自担が結婚したら…と考えてみたけど、自分が結婚したことがある(残念ながら過去形)アラフォーなのでシゲに対して「あああああ結婚しないでえええええええ!!!!!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。」みたいなのはありません*1。世界にいる男性の中で一番愛してますけどね。男女関係なくだと三番目に好き*2です。上二人は娘たちだから安心して(誰に言ってるの)。でも結婚したら動揺はすると思う。心拍数は確実に上がる。出来れば私がシゲと結婚したいんですけど(無理だっつーの)。シゲは結婚したり子どもが出来たりしたら更に伸びる気がするんだよな。文章にも厚みが増すだろうし仕事の幅も広がりそう。だから私と結婚しようよ(だから無理だからね!)。あなたの料理を食べたいな(作ってあげろよ!)。

小山さんには早めに結婚していただいて叔父バカアイドルから親バカアイドルに進化してほしい。コンサート中だけは私達のダーリンだけど、もし関係者席から「パパ〜!」って聞こえても小山さんの子なら許せるよ。フニャッとしながら「パパがんばるからねぇ」と言ってほしい。言ってくれ。言わせたいから小山さんとの子ども作りたい(早速浮気宣言かよ)。

シゲよりまっすーのほうが耐えられないかもな。まっすーが他人のものになるなんて無理だ。担当じゃないのに。彼に恋心一切無いのに。50歳くらいになってひょんなことからバレて「実は結婚してて中学生の子どももいます。でもイメージがあるから言えなかったんです」くらいのほうがいいけどそれはそれで心臓が耐えられないか。

手越さんは見た目も性格もパーフェクトすぎて欧米人のような恋愛観の女性をつかまえて浮いた話が消えてほしい。子どもはサッカー以外のスポーツでプロになってほしいかな。

アイドルに対して主義主張いろいろあるんだろうけどほとんどの人は「アイドルも一人の人間だから結婚したいんだろうけど結婚されるとショックで寝込むから自担だけは結婚しないで」って感じだと思う。うーんわがままだな。我々のせいで結婚したい相手がいても出来ないのは可哀想だよな。でも既婚で幸せ家庭のオーラ出てるアイドルもいいと思うけどな。イノッチ最高じゃん。イノッチは積極的に家庭について話すわけじゃないけど*3それでも幸せそうなの伝わるし。ヒガシが後輩の番組で家庭について語ってたけど、自分が話すことで後輩も話せる流れになることを願ってるようだしそうなってほしいな。嫌いな芸能人ランキングに入るような人と結婚したら嫌だけどさ。だから既婚アイドルもいいよなって思う。だから結婚しようよシ(そろそろファンに殺されるからやめよ)。

アイドルとアイドルを応援する皆さんに幸あれ!

*1:でもaccessが結婚したらどっちでも確実に泣くんでaccessは二人で永遠にaccessしててください(真顔)

*2:伝説のうちわネタw

*3:TVブロスのインタビューでちょっとだけ子どものこと触れていたけど