俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

『四銃士』情報キター!(帰宅後に改めて書く)

金田一少年の事件簿R』の放送までもう少しですね。私は仕事に戻るから帰るまで見られませんけど(涙)。



今まで散々トンチキだブラだサッカーだとやってきたけど、トンチキやってなきゃここにたどり着かなかったかもしれない…よね。
だってさ、NEWSならなんでもモノにしてくれるかもって思えるじゃない?トンチキだってエロだって格好良く仕上げてくれるんだもの(そういうとこ大好き♡)。

そんなわけでわたしゃ働くぜ、NEWSのために*1
(書きたいことはたくさんあるけど時間がないなり)

*1:家族のために働けよ