俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

試される大地のジャニヲタ

北海道生まれ北海道育ち北海道から出るのは年に一回あるかないかなweです。

 
ジャニーズって年中どっかでコンサートやってていつも北海道も来てくれるイメージ*1だったのですが、去年あたりからアリーナ以上でないと来てくれなくなった。
 
ジャニストも来なかったし、
 
セクゾも来なかったし、
 
タキツバも来なかったし、
 
優馬も来なかったし、
 
えびも来なかったし、
 
キスマイはドームになってから来なくなったし*2
 
そして今日、ジャニストは来年も来ないと通告された。
 
…なんてこった。ただでさえ北海道民は給料低いっつーのに何度も遠征してられっか!
 
(╯°□°)╯︵┻━┻
 
accessさんはジャニーズのグループよりファンはいないけどクラブやライブハウスだけど二人で年に一回来て楽しませてくれるんだよ。頑張ってくれてるんだよ。全ステ遠征組結構いるけど*3それはジャニーズも同じでしょ。なのに金持ち企業ジャニーズさんは埋まらないと判断して北海道をスルーする。ガチヲタ遠征組も嵐さんくらいの落選祭りでなきゃなかなか北海道に来ないけど、それでもこの大地には待ってる人がたくさんいるはずなのにね。
そんなに北海道は埋まらず採算合わないのかよ。ケチだな。埋まらないなら埋まらないで現状を見て努力してもらえばいいだろ*4
 
2年前に関ジュでツアーがやれたのは奇跡だったのかしらね。あのツアーで北海道がなかったら今頃ジャニストのこと応援してなかったかもしれないのよ私。それまで彼らのことなんとなくしか知らなくて「赤いシャツの子とタッチしたけど誰」とか言ってたんだよ(神山くんでした)。ほんと、現場大事っすよ*5
あー北海道民は寂しいよ。待ってるよジャニストちゃん。待ってるよセクゾちゃん*6
 

*1:一応五大都市の一つだと思ってるんですけど何か?

*2:なんとかエイトが初日1日やれる程度じゃ無理なんでしょうね。

*3:全ステする人は金も休みもあるから羨ましい。

*4:と思うから「埋まらないのを見せられるの可哀想」なんて言っちゃうファンはどれだけ甘いのよと。

*5:NEWSも3年前にコンサートに行かなかったら好きになっていなかったかもしれないし。

*6:更新しないけど青い封筒が来て、更新して金払ってくれたら入れてやるよってさ。コンサートで北海道に来ないなら金払ってやらんよ!( `д´) ケッ!