俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

さいぜんれつこわい(前編)

落語絵本 まんじゅうこわい (落語絵本 (2))

「あーこわい!さいぜんれつおいしすぎてこわい!」


何度か書いているけど、月末にnotジャニーズな20年以上好きな二人組のライブに行きます。今回はKさん(先輩G担兼テゴ担、最近いのちゃん可愛いとつぶやきすぎ)Mさん(シゲ担だったけど今は違うGのメンバー担)私(見ての通りのシゲ担)の三人で入る。括弧書きした通り全員ジャニヲタもしている。浮気とかそういうのではなく二人組のほうは実家だと思っている我々。
先日Mさん宅にチケットが届いたのですが、それがなんと最前列。座席表とMさんから送られてきたチケの画像を二度見どころか二十度見してしまった。確かに最前列だった。驚きすぎて通勤途中の歩道上で「えええええ」「どうしよう」「死ぬわ」とつぶやいてしまった。Twitterも実際にも。口から感情が漏れちゃうから仕方ない。

着るものどうしよう(アックマ様のTシャツじゃだめ?)。
新曲に振りががあるらしいけど全然知らないからどうしよう(どんくさすぎて覚えられる自信ない)。
というか他の曲の振りもうろ覚えなのにどうしよう(長いファンだけど今回ライブ4回目。NEWSのほうがファン歴短いのに多い)。
デブスなのにどうしよう(手遅れ)。
目の前で歌のおにいさんが腰を振ったらどうしよう(遠慮せずどうぞ)。
目の前で鍵盤のおにいさんが私たちを見てほほえんだらどうしよう(萌え死にそう)。
なんか噂によるとハロウィンだから仮装してほしいなって話だけど仮装なんてしたことないからどうしよう(今年自担的に一番熱いマッドマックスの仮装か…)。
どうしよう(やっぱマッドマックスはないわ。そもそも見てないし)。
どうしよう(で、マジで何着ればいい?)。
どうしよう(仮面でブス面を隠せって?確かに合理的だね)。
と、隙があれば本気で悩んでいる今日この頃。
あー最前列こわい。

ジャニヲタで最前列以外意味がないと言わんばかりに積みまくるヲタっているけど、私のように不安になったりしないんですかね。攻めてる人間には不安はないのでしょうか。私が自意識過剰なんでしょうか(自担かよ)。まず服から悩みませんか?ツアーT着ればなんとかなるんだろうけど。そしてどうやっても般若の顔になりませんか?え、私だけですか?ブスがさらにブスになっちゃったすんませーんって感じじゃね?振りは皆さん完璧なのかな。それとも最前列でも双眼鏡様々なのかな。必死にメモする人もいるのかな。まぁジャニーズだとそんなもんか。広い会場なら最前列の人数も多いからそんなにこわくないのかな。
あー最前列こわい。

そんなわけでその二人組accessの新曲は明日発売です!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

Winter Ring Affair(X盤)

Winter Ring Affair(X盤)

おにいさんたちかっこよすぎて震える。
こんなおにいさんたち(とサポートのおにいさんたち)しか目の前にいないライブ…ほんとに生きて帰れるんでしょうか。
あー最前列こわい。

『さいぜんれつこわい(後編)』は10日間何も事件事故が起きず無事にライブが見られたらお送りする予定です。