俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

勝手に北海道のゆるキャラでNEWSを結成してみた

勝手に色だけでNEWSを結成してみました。はっきり言ってアックマ様を推したいだけです。アックマ様がかっこよすぎるから。

 

小山さん(紫):アックマ

我が推しキャラ、アックマ様DEATH☆
ガチでギターを弾けます。お酒が大好きで薄い本*1も出している。ちょっぴりひねくれもの。カワイイオネエちゃんが好き(写真はすすきのの夜のお店の紹介をする雑誌を指してる(刺してる?)ところ)。超カッコイイ。惚れる。イケメンすぎる。
f:id:axshige:20151028132535j:image
 

手越さん(ピンク):コアックマ

アックマ様の双子の妹コアちゃん。
なまらめんこい。くいしんぼう。料理がすごい*2。コアちゃんコスしませんか手越さん。

f:id:axshige:20151028132629j:image

 

まっすー(黄):ジンギスカンのジンくん

「いつも食べられかけている」。
頭にジンギスカン鍋をかぶっている。ほぼ白だけど白はグループカラーだし顔が黄色だからいいってことで*3社畜な家畜。
f:id:axshige:20151028132738j:image
 

シゲ(緑):おたる運がっぱ

名前の通り小樽運河に住んでいる。
お散歩好き。仲間に“やまぴー”がいます*4
f:id:axshige:20151028133018j:image
 
 
何が言いたいってね…アックマ様かっこいいからみんな知って!ってことです。*5

*1:アッー!ではございません

*2:ウコンドリンク入りがち。ちょっとモフ毛が入っても気にしない。詳しくは「コアックマ クックパッド」で検索。

*3:それともツブキビタイツマンにしておく?

*4:正式には天狗やまぴーっていうんだけどね

*5:実はどういうわけかこの記事一ヶ月眠らせてました。