俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

weさん的今年の現場終了のお知らせ。

我が職場は年末年始の一週間に希望のシフトを入れられないためこの職場にいる限りカウコンは夢のまた夢。遠征は年に一度が限界でもうしてしまった。来てほしいグループは北海道になかなかこない。そんなわけで今年の現場通いは今日でおしまいです。

NEWSが札幌の2公演、accessが春の札幌と秋の中野の計2公演、そして本日誕生日を迎えた大ちゃん(浅倉大介)の札幌での公演。NEWSは東京も行くはずだったけどいろいろあってやめた。なので今年はあわせて5公演。
 
NEWSは小山さんが近くに来てかっこ良すぎて悶たらその夜の夢でファンサしてもらった(実際にされたわけじゃないのが虚しい)。「ただいまー!」\おかえりー!/を二回出来てよかった。
 
accessは中野で最前列で死んだ。大ちゃんの悪魔の仮装が今でも思い出し笑い出来るほど強烈だった。こっちはさすがに夢に出なかったけど。中野まで行ってよかったな。でも最前列より三列目くらいでいいやwww
 
大ちゃんはまさか遠征せず48歳初日に拝むことが出来るとは思わなかった。今日も可愛かった。えっ、そんなことないって?私20年後も「シゲちゃん可愛い」って言う自信あるよ(ドヤ顔)。年季の入ったヲタのフィルターなんてそんなもんだよ。そしてここでも「ただいまー!」\おかえりー!/をやった。普段やらないはずなのに。
 
 
初期からずっとaccessが好きでよかったし、NEWSのことも三年前に好きになってよかった。どちらも途絶えかけた歴史を繋いでくれてありがとうとあらためて感謝したい。
accessやNEWSを通じてヲタ仲間が増えた。彼らに出会わなかったら仲間と出会うことはなかっただろう。私は人付き合いが苦手であまり友達がいないし今日もぼっちだった。しかし地球上に会いたい人がたくさんいるからヲタ活がやめられない。彼らを拝んだり音楽を聞いたりするだけでなく仲間と会えることはヲタ活をやめる選択を選べない理由でもある。最初は一人でもどこかに気持ちを共有出来る仲間がいて出会えるはずだから「一人だから行けない」という人も是非現場デビューしてほしい。
 
ありがとうaccess
ありがとうNEWS。
そして私は年末に向けて社畜化してくのであった。
でも四銃士と昔好きだったDA系グループで何かありそうだから頑張るよ。
来年も楽しい現場がありますように。
 
ということで串鳥でぼっち乾杯でシゲ担的に食べたかった新生姜の豚巻きをいただきました。今年は何故かNEWSのツアー中に禁酒したりその後もちょっとしか飲まなくて先日鎌倉で少しだけビールを飲んだのと今日飲んだくらいなんですが、また大晦日まで禁酒するはず。あーでも依存してないから禁酒ってレベルじゃないか。
f:id:axshige:20151104214641j:image