俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

#買ってよかったツアーグッズオブザイヤー2015

はてな今週のお題「今年買って良かったモノ」に便乗して「買ってよかったツアーグッズオブザイヤー2015」を2年ぶりに開催します(勝手に開催するけど気にすんなよ)。まだ12月になってないけどもう現場ないからね。

一昨年開催の一回目の模様はこちら。

 

【買ってよかったツアーグッズオブザイヤー2015】

大賞:Whiteポーチ(NEWS)

f:id:axshige:20151120124420j:image

化粧ポーチとして使っているが今では薄汚れてホワイトというよりグレー(ピンクとグレーじゃなくってよ)になってきてるが、それくらいよく使っている愛用品。あまりヲタヲタしくないので大人のヲタにもありがたいデザインである。

f:id:axshige:20151120131924j:image

中もこんな感じでいいでしょ?ほーら、NEWS担がうらやましいだろ〜!←煽るな
 
 

以下は順不同。

Whiteスリッパ(NEWS)

f:id:axshige:20151120124457j:image
まだ二回しか実用はしていない。買った二週間後に娘の入学式で初使用したが、北海道の微妙に寒い体育館でも足先は温かくて彼らの愛に包まれているような感じ♡(ちょっと痛い)先日の遠征の時にブーツで行ったので飛行機の中でこれを履いてみた。リラックスリラックス。
 

Whiteカレンダー(NEWS)

f:id:axshige:20151120124826j:image

 

にゅすちゃんかわいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡(かなり痛いヲタ)ポスターは貼らないからいらないけど、これは卓上カレンダーだし毎日めくって「今日は超忙しい日だけどシゲが見守ってくれるよ♡がんばろ♡」とニヤニヤしてま…ってほどニヤニヤしてなかった。話作ってごめんなさい。見守ってくれるよったって家で起きている時間ほとんどないやん。

エレナイバッグ(access

f:id:axshige:20151120125115j:image
これで仕事に行ってる(今のところ誰にも追及されていない)。チャームは外してるけど。写真に写ってるNEWS10th記念のパスケースもきちんと使っている(でも仕事の時は徒歩なのでカバンの中で眠ってる)。
 

グラムロイド飴ちゃん(access

f:id:axshige:20151120125621j:image
かわいくて食べられないよおおおおお!!!!!!!!!!!!

f:id:axshige:20151120132746j:image

でもデビュー記念日になったら食べるね!(小物グッズは躊躇するのに大物グッズと食品グッズはそのままに出来ない人。どうせ貧乏気質だよ)

 

以上!

みんなも今年買ったグッズで良かったもの教えてほしいな(似たものしかエントリーされないだろうけど他のグループの良かったものも知りたいのだ)。