俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

目覚めのいい朝。傘蟻、シゲあり。

11時過ぎに起床した私*1ボケーッとしながらTwitterを見たらNEWSのニューシングル発売決定の報が。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2016年1月20日発売、傘蟻ドラマ主題歌『ヒカリノシズク』とニッセンタイアップ『Touch』*2
傘蟻(フジテレビ)はともかく、ニッセン!まさかのニッセン!ニッセン様に足を向けて寝られないっす!そしてシゲありがとう!(だからシゲあり)

カウコンのリクエストもさっさとしました*3
私は29歳増田貴久と18歳松島聡のツーショットが見たい!マスソウ!年齢が離れていて接点が少ないのだから、こんな機会でもなきゃ無理ですもの!(出演者にはマリの名前があったけど、あれ?年齢制限あるよね?収録ならいいよってことか?)

師走早々仕事がきついけど、年末年始楽しみがいっぱいなんで頑張って乗り切りますっ!

*1:これでもいつもより早い。

*2:同名のアルバムがあるよね…。

*3:いつもなら面倒でリクエストしないくせに。