俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

今年も有言不実行

トピック「年内にやっておきたいこと」について

(おそろしくつまらない話しかしません)
本日お休み。次女と好きなお店のセールに行き帽子だけを購入した*1。某大型家電量販店でBlu-rayディスクを購入し帰宅。日付が変わる前に寝落ちしていつの間にか5日になっていた。ちなみに次の休みはまだわからない。7日までのシフトしか出ていないから。いつもこんな感じだから友達と遊べない…って、元々友達いなかったわ。

年内にやっておきたいこと。

  • 10月末の遠征の話を書きたい
  • NEWSとaccessで充実しすぎた今年のヲタ活をまとめたい
  • なまらめんこい加藤シゲアキ10選を掘り下げたい

…見事にブログのことしかなかった。

あーブログ以外にもありますよ!

  • ヲタグッズ(主に雑誌)の整理を本気でしたい。
  • 捨てるタイミングを無くした物を捨てたい。

タカラの山なのかゴミの山なのか…。

  • プリンター購入したい。

今日見たら型落ちが1万以下で売っていた。

今年の残りの楽しみ。

  • 野性時代に載るピングレスピンオフ。
  • シュシュアリス(いつも素敵な特集と写真ありがとうございます)。
  • 16日のFNS歌謡祭(何を歌うんだろ?)
  • (ヒカリノシズクとTouchは年内にオンエアあるのかな?)

ヲタ活楽しすぎる年だったから2016年来て欲しくないなー。13月来ないかなー。って年が明けても明けなくても一緒か、あははっ。
(つまらないという予告だけは有言実行な人生であった)

*1:マフラーも欲しかったけどなんとなく帽子だけ。何年も帽子を買っていなかったのに急に買うようになってしまった年でした。