俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ここはグリーンワールド

お題「この色が好き」

私は担当のメンバーカラーが緑だから緑の服を着る人ではない。

単純に緑が好きなだけです。

緑ならなんでも!みたいな感じではなくて…以下略



「嵐とか関ジャニのファンとかすごいですよね〜全身緑とか!」

ほんとすごいですよねぇ!*1

「NEWSはどうなんですか?」

NEWSは白をベースにメンバーカラーとかですねぇ。*2


…という話を、先日某服屋で店員さんと話して*3、私は緑の服を買いましたとさ。今その服を着ています。買ってよかったよ。今日もぼっちだけど。


「あいつ、普段からメンバーカラーのものを身に付けているのかよ!」と思われたくないシゲの気持ちはわからなくもないのです。私だって「あいつ、普段から担当のメンバーカラーの服を着ているのかよ!」なんて思われたくないんです。でも緑が好きだから手にとっちゃう。昔から好きな色のひとつなのだ。

スマホケースにQ-Pot.のマカロンストラップを付けているが、それも緑。抹茶大好き芸人的には外せなかった。ストラップで5,000円も出したの初めてっす。

f:id:axshige:20151221194553j:image

そうそう、抹茶も好きなんですよ。一時期食べた抹茶商品だけでブログを綴ったほど好きなんです。これは後できちんと書くけど(本当は先に書くべきなんだけど)先月もビビットでシゲが取材していたお茶のお店に行って抹茶シュークリームを食べたんですよ。めちゃくちゃ美味しかった。シゲほめしてもらったから三倍美味しかったかも。家が近かったら持ち帰ってまた食べていただろうな。さすがにシュークリームはは持ち帰れないからと羊羹を買ったけど、これまた美味しかった。あの店信頼できるわ。でも羊羹の写真を残すの忘れた。とほほ。

お探しの店舗のページはありませんでした


以上、緑のエプロンのコーヒー店からお送りしました。今日もぼっちだけど。

本当に書くべきものを書けないのなんとかしたい。冒頭の文章はとある文章のパロディなのですがわかる人いるかな。

*1:イメージ

*2:これ見るとそうでもないかな

*3:私、ヲタを隠さない人間なんで