読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🗝️加藤さんちの鍵になりたい(真顔)🗝️

買うしかない。買わないなんてないから。

CDを買うこと、ファンでいることについてちょろっと*1。彼らの歌声をずっと聞きたい。ただそれだけ。
 
  • ファンだけが買い支えるのではなく、外野を巻き込みたい。同じ3枚でも一人が3枚買うより三人で1枚ずつ買ったほうが価値のある3枚になって未来に繋がるはず。巻き込む方法は思いつかないが、そういう思いは常にある。
  • ファンは冗談でも「これ以上売れないでほしい」なんて言わないでほしい*2。彼らの幸せを願うなら言えない言葉のはず。
  • お金がまったくないのならしょうがない。でも工夫をすれば買えるはずなんです。ポイントサイトで毎日こつこつクリックすれば身銭を切らなくても買うことだって出来る*3。金が無いなら知恵で買おうじゃないか。
  • タレントのイメージが悪くなるような言動はしないほうがいい。前にも書いたエロい妄想アカウントとか下品な言葉で他のグループをdisる行為とか。ファンの素行の悪さでファンをやめる人もいる。実際に自分がそんな経験をしたことがある。
  • 好きなものは好きだとアピールしたほうがいい。誇れるほど好きなら隠さなくてもいいと思う。身近な人の好きなタレントが活動している姿を見たらなんとなく気になってしまった経験って誰でもあると思う。身近に好きなことを話せる人が増えるととても楽しくなりますよ。

というわけで、

来週(1月20日)リリースされるシングル『ヒカリノシズク/Touch』をよろしくお願いします。『ヒカリノシズク』は加藤シゲアキ原作&出演のドラマ『傘をもたない蟻たちは』の主題歌です。本日(1月15日)放送ミュージックステーションで披露される『Touch』はニッセンのCM曲です。よろしくお願いします。
 

■初回“ヒカリノシズク”盤はヒカリノシズクのMV付き

 

■初回“Touch”盤はTouchのMVつき

 

 

 

■通常版は『星の旅人たち』『whis・per』が収録されています。

 

 

 

 

 
まずは1枚からいかがでしょうか。かっこいいNEWSを見たいならヒカリノシズク盤から。可愛いNEWSを見たいならTouch盤から。歌声を聞きたいだけとか安いほうがいいなら通常版から。それぞれ違った良さがありますし、物足りなかったら買い足しちゃえばOK(初回を後から手に入れるのは厳しいけど…)。
 
 
 
(´-`).。oO(このあと寝て早起き*4してピングレ見に行ってあれこれやってMステまでに帰れるかな…)
 
 
 
 

*1:と言いつつ一時間くらいかけて書いていますがいつものことです。

*2:シゲアキの時代がきちゃうwwwwどうしようwwwwwくらいならいいけど。

*3:実際どの程度ためられるかは私はそこまで本気ではないからわかりませんが。

*4:いつも12時に起きて午後から働く私にしてみれば10時より前は早起きなのだ。