俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ピンクの衣装にTouchしたい

え二週連続Mステ出演おめでとう!いえーい!しかも両方お休みの日だぜ!やったね!一週目『Touch』可愛かったね!発売近いね!ドキドキするね!

(かけてもらってるんすかねっていうのは、かけてもらってるってことだよねってことですよー)お金をかけてもらえるっていいね。ありがたや。って話はさておき。

これ、当時からずっと気になってたわけですよ。なんかの雑誌の衣装なのかなと思ったけど年末年始の雑誌で全然見かけないし(って書きながらあったらこの記事は破綻ですね。その時はごめんなさーい!)、Mステ見てたら似たような衣装を着ていたからあれれ?と。

って思い検索してみた。

衣装合わせのシステムとか知らないけどね。

 

NEWSとピンクって合うよね。よく歌番組の特番で着ている去年のツアーのピンクパーカー大好き。たくさんいる中で着ていると目立つし可愛いし最高。イケメンにはピンクが似合う*1。次のアルバム名『PINK』でもいいんじゃない?(嘘です)

 

ピングレ見てきたけど感想はあとで。わしゃ消化に時間がかかるねん。

『ヒカリノシズク/Touch』発売まであと三日。

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch

 

 

 

Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch
 

 

 

 

追記2016/01/20

 

*1:月曜から夜ふかし』でピンクのワイシャツの人は自信家って話があったけど、自信家であるかどうかはさておき似合うのはキラキラしている証拠ですよね。