俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

シゲちゃんが電話に出てくれない

あなたは18時にならないと電話に出てくれないみたいだけど、私はもう行かなきゃ…。後ろ髪を引かれながら17:15に休憩を終えた。

就業後にスマホを起動させたのが23:30すぎ。あなたに会えるか知りたくて、会社を出てからスマホにイヤホンを繋げてあなたの番号へのショートカットアイコンを押した。しかし68回リダイヤルしたけど繋がらない。
…こうなるのはわかっていたわよ!ケッ!

f:id:axshige:20160225023727j:image
シゲちゃん、シゲちゃん、シゲちゃん、シゲちゃん、シゲちゃん、シゲちゃん、シ…まるでストーカーのよう。
 
他の女を優先して私の電話に出てくれなかった。
私はあなたと地元でデート出来るかどうか知りたかっただけなのに。
悔しい…悔しすぎる…。
 
 
というわけで当落電話が繋がらなかったシゲ担の話でした。
「シゲちゃん」で登録しておく我。
 
明日は「両日当選しました」って言いたいな。札幌ダメなら東京を第二にしているからまた電話することになるんだよね?あーめんどくさっ!
 
それにしてもなんでナビダイヤルは25時から6時までお休みするの?休んでんじゃねぇよ!不眠不休で働けよナビ姉さん!
NTTと郵便局に媚びてるんじゃないよジャニーズ事務所