俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

運命のイタズラさ

8時前に目覚めたからリダイヤルしましたさ。夜の分と合わせて77回目で繋がった。モテモテな男と付きあうのは大変よね…。えっ、付き合っていないって?いや、NEWS担は付き合っているんですよ!だって彼らがそう言ってるんですから!小山さんに浮気するなよって言われましたから!accessは実家ですし、他のグループに遊びに行くことはあるけど愛はNEWSにしか注いでいませんから浮気はしていないですよ!NEWS以外NEWSじゃないの!私はゲスじゃないけどNEWSさんの前では乙女なの!(ただし乙女と言える歳ではない)

ダイヤルした回数だけ見たら私と彼の生まれ月の7がふたつあるわけだ。これはいいことありそう。なんてこじつけてはみたけど、結果は3月27日はデート(またの名をコンサート)の約束が出来ました。27日はね…27日は…27…。
26日はダメだったみたいだね。初日こわいわー。初日じゃなきゃ行けたかもしれないのに*1。第二希望にオーラスを入れたので、もし当たっていたら行こうかなと思った…わけ…で…す…が…あれ?年始の「今年は遠征しません!」という誓いはなんだったのかなぁ?*2交換を募るのが面倒だし東京ドーム行っちゃえ〜みたいな?こうなったらアクシデントも運命のイタズラさってことで*3。東京に行けばKさんを始めとしたヲタ友たちと会えるし、長女も土曜日に休めるのは確実じゃないみたいだし*4宿泊&交通費を少し負担してくれるしジャニショに連れて行ってあげれるし初日よりオーラスのほうがいいよねーってことで応募の時にも話してはいたけど改めて長女に話したら乗り気であった。長女、すっかりNEWS担だね(でもメインは二次元)。ならば長女のためにもオーラス当たってくれ!当てるしかないだろ!
とか言ってオーラスも外れていたら悲しいよね。ありえる。それがオーラスってやつだ。もし外れていたら意地でも初日を見つけるしかない。一日しかデートが出来ないのは悲しい。嗚呼、欲深くなったな私も。NEWSだけだよ、こんなに欲深くなるほど愛しているのなんて。
 
年々*5当たらない感が増してきたけど、おそらく複数名義の人が増えているんだろう*6。そしてメンバーの生放送*7の関係で週末など限られた日にしか出来ない。真駒内の次に大きな会場は札幌ドームだけど真駒内の約5倍のキャパだし、エイトはなんとか公演出来るけど満員にはならないしキスマイは避けているという現状。って考えたら落選祭りがあっても真駒内で2公演やってくれるだけありがたいのかなと。北海道に来てくれるってだけでも嬉しいですしおすし*8。というわけでおら東京さ住みたいだ - 俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがないに戻るわけです。やっぱね、遠征=飛行機&宿泊が絶対っていうのはハンデあるよ北海道は。

*1:だって札幌だもんね。札幌ってそういうものよ。

*2:自分に甘い人間だから。 - 俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

*3:

繋がらなくて動画見ちゃったよね。その前に94年紅白も。

*4:だから当たっていて土曜日休めないなら同行者を募るつもりだった。

*5:といっても2012年秋からの新規なんですが。

*6:最近の会員増殖すごいもんね。おそろしいわ。

*7:現在は月〜木の夕方に小山さん、金曜の朝(と土曜の夜9時からのラジオ)にシゲ。

*8:誰かお寿司を奢ってください。回転でいいです。北海道の回転寿司は損させないよ。