俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

我、一日しかNEWSとデートが出来ないらしい。そして友達少なすぎなことを再認識してマジ病み。

初日が第二希望(オーラス)に回されたためまたシゲちゃん(で登録してある当落案内)に電話することになった私。
121回目でやっと繋がった。しかし121回目のプロポーズは失敗に終わった。でも僕は死にましぇん!あなたのことが好きだからっ!僕は死にましぇん!*1こんな結果になるなら最初からお取りすることが出来ませんでしたって言ってくれてもいいのにめんどくさいシステムだな。職場のサザンファンの人とか三代目ファンの人に当落システムのことを話したらびっくりされたもん。ジャニーズの旧時代ぶりはほんとヤバい。いい加減にしろや。
なんとか一回だけは中に入れることになったけど、チケットがまだ届いてないから本当に当たっているのかわからない。早くチケットが手元に来ないかな。安心させてください、手袋履いてますから(どうでもいいしそれすべっているから)。
明日の昼から予定は未定だから金曜一日家にいようアンケート集計もがんばろう(←weeeekの替え歌のつもり)ってことで家でじっと待ってます。

あーあ、手越担Kさんとまた会いたかったのにな。今度こそ九州に住む増田担Mちゃんに会いたかったな。長女を池袋(二次元側のグッズ購入)やジャニショなどに連れて行きたかったな。悔しい。今回は初日の夜に兼バンギャなNさんとディナーするくらいしかヲタ同士の交流はなさそうだね(前回も彼女と会場前で会っただけだったけど)。チケ代戻ってきたら長女と牛角行こうかな*2
コンサートって公演も楽しみだけど、ヲタ友と会えるのも楽しみの一つ。友達が少ないから会いたいと言ってくれる人がいるのが嬉しい。なのに会えないのだ。僕は友達少ない。
去年なんて真駒内で1人(上記のNさん)、中野(accessのライブ)で2人と同行、フォロワー2人と顔を合わせただけで現場以外で誰とも会わなかった。これ本当なんですよ?信じられる?普段会える友達マジでいないの。信じられないくらいいない。休日(基本的に平日)は一人でうろつくかネットしているか寝ているかたまーに娘と行動するかしかない。職場でも休憩時間は大体ぼっち*3。仕事が終わるのが遅いから終わってからご飯というわけにもいかない*4。地元の友達とも連絡が途絶えて会えなくなった。親は違う町に引っ越したからもう地元には帰らないだろう。あそこは車が無いと行きにくいし。札幌に来てから出会った人たちともいろんなことがあって徐々に連絡をとらなくなってしまった。鉄なオフ会仲間とも休みが合わないから2年以上会っていない*5。だからほとんど私はぼっち。そりゃ再婚なんて夢のまた夢だよな*6。こうやって書くと寂しい人生だなと。だから私にはNEWSとaccessが必要不可欠。唯一人生が楽しいと思わせてくれる存在だから。
さて、そろそろ寝よう。夢の中でシゲと会いたいな…って無理かしら*7。耳元で「おやすみっ」を聞きたいわ。

*1:昭和生まれにしか通じないであろうネタ

*2:長女さんが行きたいって言うのだが、なんで牛角なんだ?

*3:嫌われているわけではなく、出勤する2時には10人以上いる休憩室が夕方4時に休憩しに行ったらほとんどいないってだけ。

*4:去年送別会的な食事会を一度だけしたけど。

*5:しかも彼らと繋がっていたmixiを辞めた。未練はない。

*6:シゲ以外とはする気ないけど♡←

*7:この間ウトウトしていたら、濱ちゃんに襲われる夢を見て起きて、また寝たら今度は塚ちゃんといい感じの仲になったところで目覚めた。何故シゲは未だに夢に出ないのか。出演料を積まなきゃダメですか?ソロ曲のカラオケ印税や書籍じゃダメですか?