俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

俺のシゲアキはわざと自分のことを「シゲ」と言うところが可愛いけど

やっと去年のコンサートの映像が来月見られることになる。しかしそんなことはどうだっていい(よくない)。ここでずっと気にしていたことを書こうと思う。

私はジャニーズwebで「シゲアキのクラウド」が始まってからものすごーーーーーーーーーーーーーーく気になっていることがある。

何故、加藤シゲアキ自身の一人称に「俺」と「僕」が混在するのか。

普段話す時はどちらでもいいけど、文章中くらいはどちらかに統一すればいいのに。一応作家なんだし(一応ってなんだよ)、一人称は意識したほうがいいんじゃないかな。表現力は素晴らしいんだけど、どうもツメが甘いんだよな。私も人のこと言えないけど。

何かの運の巡り合わせでこの文書をシゲアキ先生が見つけて(って見つけられたくないけど)どちらかに統一しますように。