俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

マリウス葉(16)

マリちゃん誕生日おめでとう!
初めてマリちゃんのことを知ったのはセクゾ結成の会見でした。我が子と同学年の子たち(聡マリ)がデビューすることに驚き、プロフィールを調べたりしているうちに好きになってしまいました。
日本育ちの日本人とは違う思考がマリウス葉というアイドルの魅力だから、日本に染まりすぎないでほしいな。和装も挑戦してほしい。そろそろモデルデビューしてもいいと思うよ。今のコヤシゲみたいに自分の売りを見つけて聡マリで番組を持てたらいいね。テゴマスような歌手になったらいいね。
最近はあまり熱量もなく、FCも辞めちゃったし、しばらく会いに行けなくてごめんね。次に会う時は大人になっているのかな。その日を楽しみに私は生きていこうと思っているよ。毎年誕生日のお祝いをしたいからずっと芸能界にいてね。子どもだったキミをこの目で見たことを自慢したいしねっw