俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

○○したいジャニーズ

QUARTETTO札幌公演が終わって二週間。相変わらず仕事がきついけど今もブルーにならず生きています。これもNEWSのおかげです。ありがとうございます。うーん、幸せだ。NEWSがいるから幸せだよ!でも相変わらずお金が無い!/(^o^)\
 
というひとりごとはさておき、久しぶりにジャニーズ○選みたいなのをやりたいと思ったんでやります。今回は四つです。選びきれなかったので1位しか書いていません。
妄想楽しいですね(^q^)
 
 
 
 
 

砂浜で追いかけっこをしたいジャニーズ

1位:加藤シゲアキ
ニッセンさん、素敵設定あざーっす!
靴をぬいで走り出してはしゃいでいる(By.渚のお姉サマー)とシゲが追いかけてきて君に触れTouch♪して「つかまえたっ!」でギュッと抱きしめ…ってヤバい。これはヤバい。キュンキュンどころじゃない。爆発するわ(爆発すんなよ)。しかし抱きしめられず「お前、子どもみたいだな。馬鹿みてぇ。もう暗くなるから帰るぞ」…すんません、すんません。
しかし『渚のお姉サマー』の歌詞に出てくる“少し年上だね”の少しって何歳上までだろうか。10くらいいくとアウトだよな。せいぜい嵐くらいの年齢だよな。…ってそんな少しの定義なんてどうでもいいんです!本気で走り出すから追いかけてきてください!足遅いから大丈夫!(そういう問題じゃない)
 
 

一緒にお酒を飲みに行きたいジャニーズ

1位:加藤シゲアキ
呼び鈴が無い店限定。
注文したいのに店員が近くに来ない。「なかなか来ないから呼ぶかぁ…たまにはシゲが呼んでよ」「え、俺?嫌だよぉ」そう言いつつシゲが頑張って店員を呼ぶのだが、全然来ない。やっぱりかーと笑う私。シゲは「だから嫌なんだよぉ!」と拗ねる。そのあと「しょうがないな。私が注文するよ」と言い私が注文しようとするけどなかなか店員が来ない。「お前もかよ!」とシゲ爆笑。あー楽しい。ずっと店員来なくていいよ(それはそれで困る)。
 
 

スーパーのレジで接客したいジャニーズ

1位:加藤シゲアキ
今日のシゲはこれを買ったよぉφ(´ι _`  )…って気持ち悪い店員になりそうです。安心してください、レシートのリプリントは取らないから(安心できない)。
初めての出会いは「ポイントカードをお持ちですか」と聞くと人見知りを発揮して目線を合わせず「無いっす」うーん可愛い(自担に甘い)。でも何かが突破口となってちょこっと話をするようになり、そのうち「領収書お願いします」と言われる前に「領収書いりますか?」と聞くようになる私。
しかししばらく来なくなる。
久しぶりに来て「あ、お久しぶりですね!」と声をかけると「店員さんと話すのが億劫でネットスーパーをよく使ってたんですよ…」あーやっぱりね。「私、人見知りなんでその気持ちわかりますよ」「え、人見知りなのに接客やってるんですか!?」そういうあなたもよく芸能人やれるよなと…。
シゲアキさんが通うスーパーで働きたいのでどこのスーパーか知ってる方はこっそり教えてください。転居&転職します(本気)。
 
 

高校の同級生になりたかったジャニーズ

1位:加藤シゲアキ
シゲアキのクラウドを読んで思った。なんでこの人と同級生じゃないんだよと(思うなよ)。
「加藤くん最近よくテレビ出てるね。小説も読んだよ」これだけ言えれば充分っす。照れた顔を見られりゃそれでいいっす。
 
 
 
わかっていたかと思いますが、全部加藤シゲアキです。こんな自分が気持ち悪いです。でも皆書かないだけで同じこと考えているんでしょ?先生は怒っていないから正直に挙手しなさい(いつから先生になったんだよ)。