俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

小山さんに降りそうで降りないヲタが多い説

私はこれから実家に帰る。実家=accessである。前回は最前列、今回は間近にチケットを取ったので一番後ろ。どっちでも楽しめるからどこで見るかなんて気にならない。パン屋でモグモグしてお腹も満たされた。幸せだな。お金の余裕はないけど気持ちの余裕は十分。(余裕ぶってギリギリに会場入りする)

本題。
私はコンサートに行くたびに「(他グループなら)担降りしたらどうしよう」「(NEWSなら)あー小山さんに降りちゃいそう」と思ってしまう。一昨日の夜に長女とWhiteを見たのだが、「はぁ…小山さんカッコイイ」「嗚呼、小山さん色っぽい」「小山さん可愛い♡」と他のメンバーについてよりも小山さんについての感想が親子揃って多かった気がする。でもシゲ担辞められないわーと最後には思うのであった。長女も増田担のまま。毎回小山さんに惚れてるけどやっぱり他の人が担当という人、結構多いんじゃないだろうか。おそらく小山さんって他のメンバー以上に潜在的なファンが多いんじゃないだろうか。つまりは私はNEWSは箱推しですよ、遠くの自担より近くの他メンバーですよってことです。(話の着地点がない)

開演まで30分を切った。さて実家に帰るとするか。ちなみに今日はNEWSのパスケース、NEWSのモバイルステッカー付きiPod、ニッセンのパーカー(勿論シゲの色)、スマホの待ち受けはNEWS。一応accessの去年のツアーT着てるけど(今年のじゃないんかーい!)ほぼNEWS。この程度なら寛容だから大丈夫でしょう。ハハハ。