俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

レジカゴバッグをNEWSのコンサートグッズにしてくれという無駄な主張

こんなことを思っているのは私だけかもしれないし今のタイミングで言うか?って感じだが、いつの日かNEWSのメンバーがこれを見てくれることを願って書いてみる(いや恥ずかしいから見なくてもいいです)。
 

レジカゴバッグとは

レジでカゴの中に直接入れて商品を詰めてもらって会計後に持ち帰ることが出来るあの袋です。

 

 

 

MARIO レジカゴバッグ ライフプラス エコレジ ボーダー ネイビー M-12003

MARIO レジカゴバッグ ライフプラス エコレジ ボーダー ネイビー M-12003

 

 

 

 

こんな袋ね。
 

何故、レジカゴバッグが欲しいのか

カゴに設置してそのまま詰めてもらえるのって楽じゃないですか?
(´-`).。oO(店員側はきちんと詰めなきゃいけないプレッシャーがあるけどね)
しかもそれが公式のグッズで、しかもオシャレグッズで定評のあるNEWSが出してくれたら毎日使っちゃいますよね?
 

トートバッグではだめなのか

美恋魂以降に出たトートバッグって大きめなのは嬉しいけど、畳めないバッグばかりじゃないですか。でも仕事帰りに使うとなると畳めないトートバッグは持てない。だから畳めるバッグ、しかもちょっと楽が出来るレジカゴバッグがいいと思う。
 

結論と言うほどではない結論

ファン層が幅広くなってきて結婚されている方や一人暮らしをされている方が多くなっているからこのような学生があまり使わないグッズの需要が今後増えると思うのですよ。ですからNEWSさん!是非今後グッズにしてみてください!
 

他に欲しい物

個人的には職場で使える透明のコンパクトなバッグも欲しい。これって必要な人結構いると思うんですよね。
あとはaccessのグッズであった弁当箱をNEWSでも欲しいなと。