俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ハッピーコヤバースデー

我らがリーダー小山慶一郎様!誕生日おめでとうございますっ!
今日だけは手越さんに乗り移って「けーちゃん誕生日おめでとっ」って言ってみたい。そんな欲望が沸々と沸いています。
 

昨晩(と言っても日付変わる直前なんだけど…)は仕事帰りにファミマ通り過ぎてたからセコマでエクレアを買って食べました。なんまらうめぇべさ(^q^)でも私、エクレアよりー普通にーシュークリームがーすーきー。ラッ○ンよりー普通にーミュシャや浮世絵がーすーきー。なんだよねぇ(といらない情報をぶちこむ)。

f:id:axshige:20160501011700j:image
 
誕生日前夜の福岡は熱かったんでしょ?そりゃそうですよね、accessとNEWSがいたんだもんね!*1accessがイチャイチャしてNEWSがイチャイチャして…そりゃ熱いわ。あー北海道でよかったー。だってどちらか選ぶのつらいもん*2。なんか小山さんがメンバーにチューをおねだりしたとか…ご、ごちそうさまです。平和だねー。
 
自称小山さんに堕ちそうで堕ちないシゲ担な私ですが、おそらく小山さんがいなかったらここまでNEWS沼に浸かっていなかったと思います。
一つ前の記事にも書いたように6人までの時代にどんな人なのか現メンバーの中で一番知らなかったのが小山さんだった*3。小山さんのまっすぐすぎる愛情とか天然なところとか真面目なところとかコヤシゲの仲の良さとかそういうの全然知らなくて、知ってしまってもう泥沼よ。アラシックだった私とNEWSに惚れてしまった私の泥沼の闘いが始まってしまった。結局アラシックだった私はいつの間にか敗北宣言をして消えたんだけどね。NEWS強いわ。嵐が弱いわけじゃないのよ。NEWSは沼がドロドロしすぎて足が抜けないんだよ。
初めてコンサートに行ってNEWSいいなーと思ってから一ヶ月の間に「パフェって天才」とか「トイレに行きたくなってカーナビに“ぼうこう”と入力」とか「ウォーターくまちゃん」を見てしまったのがいけなかったね。ウォーターくまちゃんって…ウォーターくまちゃんって…小山さんはくせになるわ。中毒性があるわ。
NEWSを好きになってから初めてジャニショのお写真を買うようになったけど、スマホの中身の画像は圧倒的にシゲが多いのに買う写真はどういうわけか小山さん多めなんですよね。小山さんのお写真可愛いからね。自分のいい表情いい角度をわかってるわーって感じ。そういうところも好きだよね。
なんだかまとまらないけど、とにかく小山さん好き!小山さんも可愛い!32歳になったのが信じられないくらい可愛い!と、それだけは書いておきたい。
 
今日は日曜日だけど運良く休みなので、イチゲンさん見るよ!シゲ部も聞けるよ!ありがたや。ありがたや。明日の深夜にはやっとNEWSな2人も放送されます。
 
小山さん、シゲちゃんとまっすーとてごちゃんとファンみんなとてずてってとって幸せでいようね♡

*1:

これをRTしてるのがアククラばかりなあたりがジャニヲタとの空気と年齢の差を感じるわけでweさんとっても淋しいですが、空港でaccessに気づいてくれた人がいたのは嬉しい。やはりバラエティ番組に出ると知名度が違ってくるんだなと。だからaccessもNEWSもどんどん体当たりでバラエティ番組に出てほしい。イメージがどうこうって問題もあるけど、音楽番組が少ないし、どんなに良質なものを作っても知ってもらえる機会がないことには集客やリリースに繋がらないからね。

*2:でも今の私ならNEWSを選ぶだろうな。NEWS外れたら思いっきりaccessで騒ぐだろうけど。

*3:9人全員だと内くんが一番知らない。あの伝説のコント美絵流学園でやっと顔を覚えたレベル。