俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ブログ一周年/夢に自担がやっと出てきたが…。

丁度1年前の15年6月19日に始めたこのブログが本日10万アクセス越しました。ありがとうございます。丁度1年ってところがミラクル起こしてますね。

( ̄ー ̄)bグッ!

f:id:axshige:20160619135916j:image



本題。先日初めてシゲアキさんがしっかり出てくる夢を見ました。

どういうわけか私の夢には好きな人が出てきません。好きな人のまわりの人は出てくるのに、本人は顔を隠していたりするのです。何故なんだろ。想いが強すぎるのでしょうか。

シゲアキさんのソロ曲に夢中になった日(そこから堕ちる日までもう少し時間がかかるわけですが…)から4年になりますが、先日やっと夢に出てきました。しかしそれが酷すぎたので出演記念に報告しておきます。酷すぎます。なんつう設定なんだよと。

ここしか覚えていないのですが、酷すぎますよね。夢の中とはいえ何故マヨネーズをおもいっきりかけたんだよ。しかも現実に引きずるほど笑いすぎた。失礼だろ。


ところでわたくしどさんこワイド王国*1に占領されている北海道在住なのですが、番組表を見たら今度の火曜日だけevery.一部が放送と書いてあったんだけどどういうこと?24時間テレビのドラマの発表なのかしら?なかなかないことなので録画予約はしたけど…はて。

*1:朝昼晩に“どさんこワイド”と名のつく番組がある。おそろしい。