俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

コヤテゴを知らない君へ(と言いたいだけ)

テレ東音楽祭よかったね。電車に乗る小室さんを見られて…って、え、皆思わなかった?小室さんが電車に乗る貴重映像が見られるのはテレ東だけなんだよ!?ヤバいでしょ!なに、まっすーのファンサのほうがヤバいって?小山さんの可愛い顔見られたから別にいいんじゃね?気にしない気にしない。

最後にこれだけは言わせて。

※仕事が終わってから帰る途中のツイートです。カラオケ定番曲みたいな煽りのテーマだから可能性はゼロじゃないなとは思ったけどさ…。


さて本題。

火曜深夜、Kらじで「恋を知らない君へ」初オンエアになりました。すばら。でも曲の感想は書けない。語彙力無くすほどすばらだったから。

 

語彙力無い証拠。トンチキ曲よりもシンプルな曲のほうが言葉が出てこない。咀嚼出来ない。ごめんなさい。


そして夜が明けて水曜日。MVが公開しましたが、これまた語彙力失った。本編の美しさはさておき(みんなが語ってくれるから私が語る必要ないでしょ!)、我死亡。死因はコヤテゴ。手越さんが俺が女だったら付き合ってる?と聞いて小山さんが告ってると返して…という場面に殺られた。お前らなんていうことを言うんだ!ふざけんな!もっとやれ!NEWSを好きになった時はコヤシゲが地雷だと思っていたけど、本当の地雷はコヤテゴでした。ありがとうございました。コヤテゴisハッピー♡

「女だったら」を「結婚していなかったら」に変えるだけであっという間に不倫ドラマの出来上がりですよ*1

妄想が捗りますね。

それってもう恋じゃないじゃーん!というツッコミはさておき、妄想捗ったからもっと本気出して書いていこうと思ったけど遠慮しておきます。わたくし、脳みそ露出狂にはなれませんでした。


もっといろいろ書こうと思ったけどやめた。休みに休み過ぎた。最近疲れてるな…。

来週金曜日のヒルナンデスのVTR(ロケ)でヒロが出るけど、スタジオゲストふまたんなんですね。ふまたんがヒロを見ることになるのか…シゲアキ先生も見てくれないかなぁ…。

*1:でも不倫(・A・)イクナイ!!