俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

WELCOME TO 三十路

増田貴久様、祝30歳おめでとうございます!

これを読んでいる世界中の増田さんのことが好きなあなた、30年前(1986年)は何をしていましたか?
「生まれてませーん!」
「生まれたばかりで覚えていませーん!」
でーすーよーねー*1

1986年(昭和61年)はこんな年

ドラゴンボール放送開始
高橋名人歌手デビュー
・広島カープセ・リーグ優勝

ジャニーズ的にはこんな年
・シブがき隊「スシ食いねェ!」発売
・少年隊、PLAYZONE初演
・森進一と森昌子が結婚*2
・この年に入所した所属タレント:長野博(V6)、城島茂TOKIO)、佐藤アツヒロ(元・光GENJI
・同年生まれの所属タレント:亀梨和也KAT-TUN)、横尾渉Kis-My-Ft2)、戸塚祥太A.B.C-Z)、塚田僚一A.B.C-Z)、内博貴、ふぉ〜ゆ〜全員*3

祝辞

増田貴久さん、誕生日おめでとうございます。30ですか…未だに信じられないです。増田さんにとっての“20代の増田貴久”は満足いくものだったでしょうか。おそらく満足していますよね。そうであってほしいです。20代で得たものを下地にして30代はさらに大きくなってください。アイドルとかアイドルじゃないとか気にせず悔いの無い人生を歩んでほしい。アイドルにこだわってほしいけど、アイドルに縛られないでほしい。アイドルらしくないものを選んでもそれがあなたにとってアイドルならばそれでいい。何回アイドル言っとるねん。シゲ担の私からは以上です。
我が家の増田担長女さんからも日付変わって早々にLINEで祝辞をいただいたので披露いたします。
君の未来に幸あれ。



(´-`).。oO(あと一年と一週間でシゲアキさん30になるのか…そして私もその1X日後*5には四ju…そう我らは四銃士♪(お察しください)

*1:私はどうかって?ふつーの小学生ですよね。記憶力はまったく無いけれど…つらー。

*2:この二人が結婚しなかったらNEWSの歴史が違っていただろうからジャニーズの歴史のひとつ扱いに勝手にした。

*3:ちなみに10歳年上が井ノ原快彦(V6)、10歳年下が佐藤勝利Sexy Zone)である。

*4:ちなみに私が押したスタンプは浅倉大介公式スタンプです!(宣伝乙)

*5:一瞬だけ歳の差がひと桁になるの嬉しい。もしシゲアキさんと結婚するなら歳の差が縮まっている間に結婚したいです。←どうでもいい