俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

俺シゲフェス2016〜俺による俺のための俺得フェス〜

企画:ブログ「俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない(略して俺シゲ)」を書く俺*1

観客:NEWSを知らない俺(w_e)
開催地:どうしようもないくらい駄目人間な俺の脳内
開催日:今日 2016/07/22
 
 
イントロが流れざわめく観客。登場と同時に響くまったく黄色くない悲鳴(所詮俺)。見よう見真似で「チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ♪」と振りをコピーする俺。
(w_e)<チャンカパーナってなにwwwwでもこの曲癖になるwwwww
 
2「weeeek」
二曲目までは定番曲でしょ。俺もうすぐ四十路だけど思いっきり飛べるぞ!
(w_e)<もういっちょ!あーたのしっ!
 
3「NYARO」
恋祭りと迷ったが可愛さあふれるこちらで。
(w_e)<右から三番目の彼女になりたいー♡ラブソングみたいになんとかしてー♡
 
4「Happy Birthday」
誕生日に歌ってもらえたら最高だよね♡
(w_e)<私の未来も幸あれ…幸せな誕生日だなぁ(号泣)
 
MC
(w_e)<NEWS面白いwwwwwww最高wwwwww
 
ソロ曲メドレー「ロメオ2015〜LIS'N〜Dreamcatcher〜あなた」
セクシー慶ちゃんにメロメロ♡
LIS'Nはもう一度生で見たかったという願望です。
ピンクスーツのシゲ様に昇天。
ピアノを弾きながら歌うところをまた見たい。
(w_e)<小山セクシーだし、まっすーかっこいいし、手越美しいし…えっともう一人の人誰だっけ?あ、シゲね。シゲいいよ!
 
5「Wonder」
見たくなったのは少プレのせいだ。伊野尾ちゃんを「探検バクモン」の建築回*2に出してくれたりNEWSを少プレに起用してくれたりするNHKにお中元送りたい。
(w_e)<か…かっけー。やば…。
 
6「恋を知らない君へ」
( ´-」-`)∵) ´•ш•) `▽´ノリ<最後に僕たちの新曲を聞いてください。
(w_e)<うわ、この曲よくない!?買おうかな…。
 
 
〜 終演後 〜
(w_e)<楽しかったなぁ…はぁ…あっ、やばっ!バス出ちゃう!
(∵)<ちょっと、そこの右から三番目の彼女!
(w_e)<え、シ、シゲ!?うそでしょ!?てかあれ?右も左もいないよ?
(∵)<右から三番目かどうかなんてことはどうでもいいんですよ。勿論買いますよね、「恋を知らない君へ」。

 

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 

 

 

 

(∵)<そうそう、このCDっすよ。さっき買うって言ってましたよね?買わないなんて言わせないよ!
(w_e)<はっ、はい!買います!今すぐ買います!「恋を知らない君へ」を買いま… 
\_____________/
  o
   。
   。
   (´-ω-)zzZZ
 
 
 
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
 
 
 
はっΣ(´□`;)夢だったんか!
そうよね、自分の誕生日プレゼントは自分で買うしかないよね、友達も彼氏も旦那もいないもんな…って「恋を知らない君へ」は既に自分で買ってたわ!友達いないの忘れてたのに思い出させないでよ!と、現実に戻って現状を再認識してつらい俺であった*3
シゲアキさん今日だけでもいいから彼氏になって♡(無理)

*1:普段は俺って言わないよ!

*2:東京タワーについて。/27日に再放送がありますよ!

*3:ずっと現実だろという冷たいツッコミはスルーする。