俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

FC(ジャニーズファミリークラブ)の謎

ジャニストのファンクラブ発足したなら入ろうかなーと思いながらジャニーズnetを見て私は気づきました。

まだこれ書いてあるのかよ!


みんな気にならないの?だって他のグループのファンもなかなかすごい子いるよ?*1。一世を風靡した有名じゃんぷ担集団*2ももう保護者の必要のない歳になってるだろうし(そんなに詳しくない)、ファンも小中学生が特別多いというわけでもないよね。前にセクゾのコンサートとかジャニストがデビューする前の関ジュのコンサートに行ったけど、メンバーと同じくらいの年齢が中心層だった気がするし、じゃんぷも似た年齢層じゃないの?高校生の娘に聞いても特別じゃんぷ担が多いとか聞かないしなあ。


(以下、勝手に引用させていただいています)

これらを見る限りは年齢の近いグループ(Hey! Say! JUMPジャニーズWESTSexy Zone)ってファンの年齢層はそんなに変わらないですよね?

うーん不思議。


さて、ジャニストの名義は誰にしようかしら…濱ちゃんかなあ…。

*1:うちの可愛い男子たちのグループのファンにもおかしい奴がいないわけではないけどさ。ARSの多ステで有名なお方とかローラーグループの盛り髪集団とかファン以外にも知られてますよね…。

*2:平成○女集団…検索避けのため伏せ字にしました。