俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

なんとなくNEWS担の現状を知りたくて聞いてみたの結果


シゲ担だからといって分析長文が特別好きなわけではないようですね。

やはり私生活イメージが一番湧きにくい増田さんが一番でしたね。そして小山さんはいいパパになりそうなイメージのおかげか最下位。

斜め前って無難ですからねぇ。

毎年目標にあげながら釣れないマグロが一番。もう少しクラゲに票が来ると思ったんだけどな(と思った我はチンアナゴ担)。

語りすぎて読めなくなるシゲ部長いいですよね!めちゃくちゃ可愛い。

やっぱ子から親へが多いんだね。うちは親(私)から子(長女)なんでね。


今受け付けている質問