俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

夏だね

タイトルはTUBEリスペクト*1

変ラボSPのこと書こうと思ってたけど見返せなくて書けずじまい。

 

ジャニストFCに入会することにした

明日振り込んでくる。親方と撫で肩(韻を踏んでるつもり)で迷ったけど撫で肩(濱ちゃん)にしたよ。

前にセクゾFCの更新をしなかった話を書いたわけだけど、ジャニストを二年目も続けるかどうかはツアーと会報*2と彼らの活躍次第。これからのジャニスト楽しみにしてるよ。楽しい会報にしてね。ツアー来てよね。北の大地で待ってるよ、ジャニストさん。

 

タブレットデビューをしてしまった

スマホの電池が膨張して相談に行ったらあれよあれよという間に…ははは。

上手く使い分けたいなと思いながら今これタブレットで打ってるけど、慣れるまで時間かかりそう(当たり前)。いつもスマホのアプリで書いていたからGoogleフォトから貼り付けられるの知らなかった。今度から活用しようっと。これで心置きなくアンケートの編集もできるね(いい加減にやらなきゃ)。

先輩方、タブレット活用法教えてください!

 

24時間テレビに向けてレコーダー整理

…をしていたのになんかまた容量減ってた。原因はビビットをすぐに編集しないのと録画しておきたかったドラマの再放送が続いたため。ドラマは終わったから今週中にディスクに落として消しますが、問題はビビットだよなぁ…がんばりまーす。

 

24時間テレビのために有給使ったった

無理矢理ねじこまないと有給消えちゃうからな!今年めちゃくちゃ仕事嫌だけど頑張ってるし!三連休にしたよ。BBAだから次の日は体調と精神整えるのに休まないとね*3

 

一年以上ぶりにアックマ様現場行ってきた

カ…カッコイイ…。

*1:中学生の時によく聞いていたっけ。

*2:マジでセクゾの会報つまらんくてさぁ…。

*3:BBAと呼ばれたくないのに都合のいいときだけBBAアピールする。