俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

恋を知らないまま39の夏は終わった

24時間テレビのことか今流行りのバトンのどっちかを更新しようと思ってたのですが何故か書けないので誰も知りたくない近況報告をしますがお許しください*1

嗚呼、Mステ楽しみだなぁ(唐突に)。休みなのでリアタイ出来るから嬉しいです。

あ、タイトルの39は24時間テレビのことだからね?私の歳じゃないよ?そうかもしれないけどさ?

 

 

 

あのさ、私、「恋を知らない君へ」のDVDを一回も再生してないんだよね。

(´◦ω◦`)マジかよ

 

 

 

自分でも信じられんけど一回も再生してないんだよ!あまりテレビに向かう時間を作れず作っても録画消化が優先で、いつでも見られるしいいや〜と思ってたら9月になっちゃったわ!ははは!自分の誕生日通り越して変ラボSP終わって24時間テレビ終わって愛しの手越担Kさんの誕生日きちゃったじゃん!はぴば!愛してるよ!またaccessとNEWSも同行しようね!あ、今日からヒロのソロライブツアー始まっちゃうじゃん!なんで北海道こないのよ!(読者「どうでもいい」)

 

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

 

 

今月中には見ま…の前に24時間テレビ編集せねば(そして力尽きる)。

 

*1:そうしているうちにネタが古くなって書かないかもしれない。変ラボSP褒めるつもりだったのにやめちゃったし。