俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

共に過ごした夏がそっと終わり告げ…

変態ラ…じゃないや、変ラボが終わるって聞いてないよー!こやまさぁーん!なにそれー!という休日の夕方*1。通常放送をみんなでリアタイしてワーキャー言いたかったのにぃ!

 

 

ツイート忘れるなんてまさか番組なくなるんじゃと思ったら…。ただ単に忙しいだけだったと思いたいけど、気持ちの途切れだったら泣くわ。

 

そうであってほしい。

 

だって小山さんだもん。

 

変ラボを知らない地方民へ…。

 

NEWSって触れてみたら好感触なんだけど、表面だけだと誤解されまくり*2でなかなかファンがつきにくいし、ついたら沼なんだけどねぇ。しかも変ラボはヲタさえも疲れを理由に眠ってしまう時間帯*3で元々ヲタ以外からの数字を得られにくいグループだけに話題にもなりにくかったなと。24時間テレビの番宣で結構足跡残してきたけどそこから変ラボに流れ着くにはハードル高すぎる時間帯だったなって。まあ深夜のほうが攻めの放送が出来るメリットはあるわけだけど…。accessは20年早かったと言われてるけど(ヲタが勝手に言ってるだけ?)、NEWSもそんな感じなのかな?(と思うのはヲタだから?)なーんて。

そんなわけで今回は半年で終了になったけど、きっと変ラボが変態ラボになったり恋ラボになったり超変ラボになったりすることでしょう!(フォロワーさんがCDGの嵐の流れとか言ってたけどw)またスペシャルでやって復活することでしょう!だってNEWSが過ごした2016年の春夏は結果を残した素晴らしい日々でしたから。

 

 

そういや死んだように眠っていたタイプライターズのアカウントが息を吹き返してたけど、期待していい?

*1:ちなみに次の休みは朝から検診のために会社に向かわないといけない。めんどくさー!

*2:言葉がひとり歩きしたりチャラいイメージ先行で真面目さが見えにくかったり…。

*3:夜に働く私にとってはゴールデンタイムみたいな時間帯だけど地方民ゆえに見られずもどかしい。