俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

事務所のあれやこれや

 

かつんとかにゅすをやめた人たちを今でも追ってる人たちって私達とは違う次元で彼らが好きなんだろうね、きっと。大ちゃんのことは大ちゃんが作曲家だからaccess休止中も追ってたけど作曲家じゃなかったら熱冷めてたかもなって。

ソロ活動中は関係性への萌えの部分が薄まるから興味薄くなるんだよね。勿論興味ゼロになるわけではないけど、投資したくなるほどのものではない。ちなみにテゴマスとしての活動中も萌えの部分が薄まるからNEWS本体ほど熱くなれない。

(※リプしてるものは引用に変えています)

 

  

とかうだうだ考えたので長文書いたけど結局消した。