俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

みんな違ってみんないい〜左利きに萌える?のまとめ〜

おっす、年末にむけて屍になりつつあるweです。NEWSの現場と新曲リリースとQUARTETTOの円盤と一億円とチンアナゴの抱き枕をくれ!はぁ…宝くじ当たらないかなぁ…買ってないけど(鉄板ネタ)。

 

さて、前回の「左利きに萌えますか?」の集計結果です。 ポチってくれた皆さんありがとうございます。

回答数80票

右利きの回答者80%:左利きの回答者20%

前回の記事を書く時に調べたデータ上の左利きの割合(11%くらい)より多いですね。

 

萌える人の割合は、

萌える派65%:萌えない派35%

萌える人のほうがやっぱり多いのですね。やはり私は少数派か…。

 

では利き手ごとの割合はどうなのか…。

右利き→萌える60%:萌えない20%

左利き→萌える5%:萌えない15%

右利きが3:1に対し左利きは1:3。

 

【結論】

人は自分に無いものに魅了される。

(うん、知ってた)

 

とはいえ私は左利きそのものにそそられたりはしないわけで…。ちなみに私が無くてシゲアキさんに惹かれるところは、異性であること*1、二重瞼、美貌、綺麗な横顔、知性、学歴、収入*2、聞く音楽の幅広さ、身長*3…でしょうか。特に二重瞼と横顔が好きです(うん、読者は前から知ってたと思うよ?)。

*1:同性愛については肯定しているけど今のところその予感はないかなって…。カズちゃん的には異性しか知らないのはもったいないらしいけど…あ、カズちゃんってカズレーザーね(勝手にちゃん付けで呼んでる)。

*2:生々しいけどこれが現実…。

*3:これも“異性”の要素に含まれるわけですが…。私自身は知念さんよりちょっと大きいくらいです。