俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ハロウィンなんて大嫌い!

クロミ様誕生日おめでとー!みんなクロミ様を祝ってあげて!*1

 

昨年のハロウィンは中野でaccessのライブでした。アンコールでの悪魔仮装(短時間で用意したらクオリティがダダ下がり)の大ちゃんがおかしすぎて腹がよじれるほど笑いまくった、とっても楽しいライブでした(なお私は普通にツアーT*2でしたw)。あと、シングルのカップリング曲で披露回数が少ないけどめっちゃくちゃ大好きな「US」を聞けたのは最高だった。だから最近ナーバスになりがちな私は一年前に戻りたくてたまらなかった。

なのでハロウィンの脳内テーマソングは「おれとおまえのHELLO WIN-WIN」である*3。(読者:accessの「US」じゃないんかーい!)勿論私は男側の気持ちです。

 

今年のハロウィンはNEWSが音楽番組に!しかも休みでリアタイできる!とちょっとだけ気持ちを持ち直しました。

 

ほんとパリピ滅びてほしい。

 

そんなこんなで始まったTBSのハロウィン音楽祭。 

忍者(五関様がハットリくんで塚ちゃんがしし丸!?)えびちゃん、秋に夏とクリスマスと正月がいっぺんに来たセクゾちゃんと来てこれは期待できるかも?と思いつつもスクランブル交差点のパリピ感あるキスマイさんと来て、

このツイートを見た瞬間ザワ…ザワ…。

 

そして我らがにゅすちゃん登場!

_(┐「ε¦)_~(「ε¦)0_ †┌┘墓└┐†

アイラインくっきりキメたシゲアキさんマジイケメンで死んだ。イントロ流れた途端に心の奥底でまた「チャンカパーナ」かよ、でも「weeeek」よりいいっか!*4とか思ってしまったけど、一瞬でそんな気持ちも吹っ飛んでしまった。即死したけど一度死んでまた生き返るゾンビなヲタク。

そして…そして…ビャッ…ビャッ…BYAKUYAキターあああああああああ!!!!!!!

_(┐「ε¦)_~(「ε¦)0_ †┌┘墓└┐†

かっこよすぎてまた死んだわ。眉間に皺寄せて(←ここポイント)歌うシゲアキさんマジタイプっす!

歌ったあとに牙をつけたままのシゲアキさんがしゃべったの可愛かったよぉ(ここはふざけたブログ名らしく可愛かった部分をPRしておく)。

(このすばらしさを画像無しでお送りするのつらいわ…)

 

 

にゅすちゃんありがとうございます!

ジャニーズ事務所ありがとうございます!

TBSさんありがとうございます!

ビビットとNEWSな2人もありがとうございます!

ハロウィンありがとうございます!

 

ハロウィン嫌いなんて言ってごめんね。まだきみに素直になれないからまた嫌いって言っちゃうかもしれないけど…。

ナーバスだったの回復したよ。セクシーサンキュー☆

 

(´-`).。oO(ギリギリハロウィン中に間にあったよ…)

*1:追記:太一の娘さんもクロミ様と誕生日一緒ですね。

*2:私服の予定だったけど最前列だし…と購入した。

*3:「久保みねヒャダこじらせナイト」の北海道での放送が無くなって悔しいですっ!

*4:手越担Kさんと、ういーくだったらまたかよと言っちゃうかも〜とか言い合っていた。