俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

5年後

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後はaccess29周年、NEWS18周年。大ちゃんは54歳、シゲアキさんは34歳、私はその真ん中(あえて何歳とは書かない)。

シゲアキ先生はどんな作家になっているのかな。小山キャスターは好きなアナウンサー1位になっているのかな。手越さんは相変わらずおかしな言語を使っているのかな。増田さんはじゃんぷ以外も衣装を作ったりしているのかな。

セクゾは10周年か。全員20代になってるんだね。

平成が終わってHey! Say! JUMPのような元号をもじったグループが生まれているのかしら。キンプリハイクラあたりはデビューしてるのだろうか。35歳になっているふぉ〜ゆ〜さんは?MADEさんは?SixTONESはデビューしてる?

ジャニーズ事務所はどうなってるのかな。ヒロムは生きているのかな。メリーも生きてるのかな。ジュリーが仕切ってるのかな。ヒガシやマッチがまとめ役なのかな。ジャニー&メリー姉弟が死んだらどうなるのかな。見たいような見たくないような。あーこわい。

 

我が家は孫が生まれていたり…という可能性もゼロじゃない。とか考えてみたけど、まず私が生きているのか謎。

私、あまり長生きしたくないんですよね。明日でも死んでいいほど長生きしたくない。生きている価値のない人間だと思っているから。

自担に彼女いたり結婚したりしても(ショックだけど)どーぞどーぞって感じだけども、好きなグループの解散とかメンバーが死ぬとかは見たくないからそれより前に死にたいってSMAPファンの悲痛の叫びを見て思う。

続けることは難しいと言うけど、やめるのも続けるのもどちらも難しいのは人生なんだろうな。

ねぇ、5年後の私、今生きてる?もう死んでる?まだそこにいるの?