俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

浮気相手のせいで実家に帰れない問題

リアルガチではないお話なのでご安心を。

 

浮気相手(ジャニスト)が札幌でデート(コンサート)をしてくれるから喜んで貢ぎまして現在返答待ち(振り込んで結果待ち)という状態のわたくし。やーっと来てくれるよ!ありがとう!そう思っていた。

そして先日24歳(24周年)を迎えた我が実家のお兄さんたち(access)が25年目突入のお祝い(ライブ)をするそうで喜んだ。

しかも初日は札幌だと。

しかも浮気相手とのデートと同じ日なんだとさ。

うっそーん。

同じ時期にあるかもなとは思っていたけど実家が例年土曜日だから大丈夫だろうと思ったらまさかの丸被りです。 

ちなみに浮気相手と実家、広島も被っています。

これは浮気するなって意味なんだろうか。

 

ダーリン(NEWS)の話もするよ。

小山さんは単独でCM出演決定。

シゲアキさんはドラマで刑事役決定。

おめでたい & ありがたい。

シゲアキさん、毎年年末に役者仕事してるよね?

増田さんだけ刑事役やってないですよね?

 

今夜はベスア(※ただしリアタイ出来ない)とシゲちゃんNEWSですね。

帰ってから見るの楽しみ。恋知ら以外何歌うのかな。

 

先ほど5時頃まで変ラボ(サプライズ以降の回)を見ていました。手越担Kさんに送ってもらいました。いつもありがとうございます。

恋知らのお写真も一緒だったのですが、わかってはいても服が散らばった汚部屋で撮った写真にしか見えませんでした(酷い)。

ちなみに再来週にはQUARTETTO円盤が出るというのにまだ恋知らDVDを見ていません(もっと酷い)。

変ラボはシゲアキさんのインテリコメントと何かが宿った時の顔が最高だなと改めて思いました。

 

 

 

 

浮気って書いたけどそんなにときめいてはいないんだよな実は。

浮気というよりは男友達かな。

 

追記16/11/30

浮気してきます。

ナビ姐さんの妨害無しで確認出来る世の中最高だけど、呆気無くてチケ来るのがかなり先の話なので本当に当たってるのか逆に不安w