俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

Happy NEWS Year 2017

あけおめことよろにゅすちゃんさいこう

 

紅白

気持ち良く仕事納めて途中から見ました(帰宅までの部分も後から見た)。

おそらく最初から見ていても置いてけぼりだったと思います。

 

カウコン

なんとなくこの3曲のイメージだなって。

後でまた見返そうっと。ぎゅっとかたまる安定のNEWS可愛い。

(´-`).。oO(それにしてもMVPってなんだったんだろ…ヲタ全員が「私の自担がMVP」って思ってるだろうに…。

 

ツアー決定

カウコン中にしれっと発表しやがった。なんてやつらだ!

しかもまた札幌初日。ジャニストの前の週なので2週連続週末に休んで顰蹙買わないか本気で心配です。ネタバレしないで良かったことを伝えるという技術が更に向上しそうです。ありがとうNEWS。今度は2日間入りたいな。席はほどほどの距離でいいから。

 

CDTVで「EMMA」初披露

まだ咀嚼してます。

10thの(というか幸福魂)のNEWSの文字(ジャニーさんが書いたロゴ)とかQUARTETTOのOP衣装(カウコンでも着てたね)とKAGUYAとチュムチュムの時に着ていた衣装(テレ東音楽祭と夏の歌まつりで着ていたやつ)とか…。

こじらせナイト見てたらSMAPが1位をとるようになった頃の歌についてそう言ってて、NEWS何人抱いたんだかと…(一番有名な女は深夜バスの黒髪女だと思われる)。そして放送中に嫌われる勇気とホンマでっかTVのCM何回見たことか。わかるよシゲぴ…私も説明書見る派だよ…と思いながら見てました。

巷で噂の歌手の方ではないと私は思うわけですが…。

EMMA…悪い女だわ…。

 

年賀状

 

郵便局の大口顧客ジャニーズ事務所…。

 

総括

SMAP解散で傷心気味のKさんの心をNEWSが癒やしてくれてよかった。当然ながらNEWSはSMAPの代わりにはなれないけど、ポッカリ空いた穴を少しでも埋めることが出来たならそれでいいなって。Kさん、今年もaccessとNEWSの話をたくさんしようね(ここで言うなよ直接言えよ)。

話はNEWSから離れるが、

人生に勝敗なんてないし、どっちがいいとか悪いとか、そんな判定みたいなことなんてどうでもいいんだ。大切なこと、それは引きずらないことだ。乾杯すればそれで仲良し。やったことはすぐ忘れる。それが大事。人間なんて、そんなものだ。

タモさんのこの言葉好きです。なかいさんも誰も悪くないと言っているじゃないか。メンバー皆がそれぞれSMAPへの想いがあってその中で下した選択が解散だったんだろう。ジャニヲタだって「好きすぎて担降りする」という人もいるじゃないか。別れを選ぶ理由は全てが後ろ向きではないはず。

そして2日仕事始めです。もっと休みたい(せめて二連休欲しい)けど4月までそれはないでしょうね。12月に連休があっただけでも奇跡ですから。

 

さて夜会を見に行くか。