俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ひ“とり”じゃ悲しすぎる夜さ

タイトルと内容は無関係である。

 

ブログ一ヶ月放置してました。てへぺろ。書きかけの記事はあるしツイートも日々してるんですけどね。まあいろいろあるんすよ。載せるには一定のレベルが必要じゃないですか。(以上、言い訳でしたー)

でもね、今日はめちゃくちゃ嬉しかったことがあったからブログ更新。

 

シゲ部の写真部に載せていただきました!2番目の作品だよ。ひゃっほー!うれしい!まだ掲載二回目ですけど頑張ったよ小山さーん!(何故小山さん?)

ちなみに社内で使ってる透明バッグ*1の一番上に乗ってる(手前に見えるもの)のは驚くほど白くないWhiteポーチです。哀愁漂う感じにして誤魔化す我。洗えよ自分。コンサートまでには真っ白から始めますから許してMr.White。

 

よし、今年も(クソ寒いけど)春から絶好調だし、この調子でコンサートも当たってくれっ!今年は娘イラストうちわを新調する予定だし、頼むから札幌両日行かせてください。2週連続ジャニーズ詣りさせてください*2

 

 

で、話は変わるけど、雪ミク電車2017撮れました。やっと撮れたけどもう少し離れたり少し下から撮って時計が上まで見えたほうがよかったかな?こういうところが甘いんだよなー自分。乗り物と子どもと動物は難しいね。予測できるから子どもや動物よりは簡単だけどさ。
f:id:axshige:20170202020153j:image

娘たちのようにイラスト描けないってこともあって写真を撮るのが手段であり昔から好きだけど(でも被写体になる側は苦手です)、友達いないしあまりお出かけしないから被写体が電車と花*3と食べ物しかない…。

 

※食べ物の例:Dreamcatcherを思い出すからってだけで撮った「Calvados」。今更だけどなんでこの変な構図のバランスになったんだろ自分…。

f:id:axshige:20170202021209j:image 

※花の例:シゲアキさんがレタスみたいと書いていたなぁと思い出して撮った葉牡丹(レタスというよりキャベツです)
f:id:axshige:20170202021402j:image

※それ以外の例:熊に食べられるというネタ
f:id:axshige:20170202022356j:image

こちらはイケメン熊アックマ様DEATH☆
f:id:axshige:20170202022544j:image

 

小学生の時に写真クラブ*4に入ってて自分で撮影して現像もしたことあるんだけど、その時の写真をいつかネットで公開したいな。どこかにあるような気がするけどどこにやったんだか…。

 

シゲ部長のことも写真も好きだから、また何か思いついたら投稿してみます。目指せ部長賞!

*1:TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーのセットを買う先輩に私これ欲しいんですよね〜と言ったら、中身だけ欲しいからいいよって貰えたw KAGUYAを撮っていただいた蜷川実花の花の写真の布地やで。

*2:そういやえびのツアー北海道抜きだってね。局も申し込み可だっていうし、えび会員数4万弱らしいし、もっと売れなきゃ来てくれないってことか。それにしてもツアー初日7月末なのにもう発表って早すぎじゃね?

*3:ただし現在シーズンオフ

*4:少年団とか部活動じゃなく授業の一環でやるクラブのほうね