俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

それはあなたの課題であってメンバーの課題ではありません

って私の心の中の庵堂蘭子が言ってた(嘘)。

 

今回の「EMMA」のカップリングで4人バージョンの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「さくらガール」が入るのが嫌派の人って必ず「“私の”思い出の曲」とか「○○の曲といえば××コンビの思い出」とか「過去を消したくない」とか「今しなくてもいい」とか書いている気がするけど、それはあなたの課題であってメンバーの課題ではありませんからあなたの中で消化しておいてくださいとかお前の思い出なんかしらねーよボケとか彼らにとっては今なのであってあなたがタイミングを決めることではありませんと思うしコンサートで歌うのは良くて音源化は嫌とか私にはよくわからないんですけど、私の言っていることはおかしい?所詮新規だからとか思われちゃう?

そんなに嫌なら曲を出したことは自分の中で無かったことにしてCDも買わなきゃいいのに(よくありがちな意見)。彼らが作り出すものが受け入れられないなら彼らからちょっと離れるのだっていいと思いますよ。義務ではないんだし、そのほうがあなたは幸せに生きれますよ。あなたのそのモヤモヤは理由があるから生まれたモヤモヤなのではなく、モヤモヤしたくて理由をつけただけなのではありませんか。 

あとね、愛があれば毒を吐いていいなんて間違いだよね。私が今吐いてる毒は愛なんてまったくありません。あ、今思ったけど「愛なんて*1」は4人でリリースしないの?これこそ「亮ちゃんとの思い出があああああ」とヲタに泣かれちゃうかしら?(そしてうっせーよ回顧ヲタが!と思う我)歌い継いでいくことを宿命としているって増田さんも言っていただろうに*2。増田に聞いてみろよ〜♪あ、「アリバイ」も聞きたいな。シドの「アリバイ」とNEWSの「アリバイ」を連続で歌うのとか好き(どうでもいい個人情報)。

 

もうすぐツアーだけどアルバム出ないのかな。出なくてもいいけどソロ曲入ったシングルは欲しいね。ツアー終わったらテゴマスやってほしいな。秋にaccess遠征しようかと思ってるから行けるか微妙だけど(春にジャニストと被ってしまったのが未だにひっかかってる我)。

 

発売日まであと3日。4人での地盤を固めたNEWSの新曲楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

アドラー心理学を少し混ぜてみたけどまだまだですね。全然アドラーじゃねぇよって?本を買っておきながら途中までしか読んでないからしょうがないですよね(だめじゃん)。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

*1:6人以前を振り返らない方は存じあげないだろうから補足。アルバム「pacific」に錦戸・加藤・手越で収録、「NEWS BEST」に手越ソロバージョンを収録されている曲です。

*2:宿命という言葉は使っていないかもしれないけど