俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

鍵テット(QUARTETTO)の次は鍵を手にしてNEVERLANDへGO!

鍵テット #とは

NEWSアルバム『NEVERLAND』発売だってよー!ナイスぅー!

D-Trickは名盤だよ!

ちなみに、奈良にNEVERLANDというライブハウスがあるらしく、NEVERLAND発売週に浅倉大介さんのクラブイベがあるというw

私はORIHIMEかなぁ。アンサーソングでHIKOBOSHIとかあるんでしょうか?(無いだろ)

で、鍵よ。コンサートに入るための鍵(チケット)じゃなく初回に入ってる鍵ってなんぞ?と。JEの煽り文に「鍵があれば誰にでも開かれる」ってあるよね。つまり鍵はただのお飾りではなくなにかに繋がるわけで*1…ああ気になる!こういうアルバムに留まらないコンサートに繋がる仕掛け大好き!

 

 

メンバー(だけでなく私達に向けてくれる)愛

 

言わせねーよ

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

あんなイケメン、残念ながら我が職場にはいない

 

願いを託す

中古販売のサイトを見たけどもっとわかりやすいの無いかなぁと。いつ発行、こんなメッセージあったよ、この号はこのグループは出てないよ、この頃の背景は…などなど。

全グループ推しというわけでもないから全部買うという気もあまり沸かないし、でも読んでおいたほうがいいものがあれば読みたい。パンフも4人からのしか買ってないけど、読み応えのあるパンフがあったら教えてほしいな。ちなみに4人になる前のグッズで買ったのは自担の舞台のものとツアーのファイルだけです。

 

ところでテゴマスさ、倍率エグくてもライブハウスでやってほしくない?そう思うの私だけ?

*1:ストリーミングのほうはそれとは別の特典として書かれているからDVDを見るための鍵(パスワード)だったり、嵐さんみたくコンサート会場付近で待ち受けが取れるとか?うーん。