俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

もしも自担が自分が働くスーパーの店員だったらを妄想してみた

(´-`).。oO(内容と関係ないけど、ブルータスの聡マリ最高っすね)

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

 

 

さて本題。

「今本当にすごい冷凍食品をご紹介!」
幼稚園ママ友会に悩む主婦・杏子(三倉茉奈)は、
ママ友会の頂点に位置する主婦(高橋由美子)からパーティーの料理を任され
困っているという。そんな杏子の前に加藤演じるスーパーの店員が現れる。
加藤演じる店員は実は冷凍食品の達人。
冷凍食品が杏子のピンチを救う! 

サンバリュ|日本テレビ

2月19日に放送される「ニューニューニュー」のシゲアキさんの設定を受けての読む価値のない妄想です。おめでたい脳みそですね。なお、こちらの地域では放送されませんっ!(慣れっこだから気にしない)

 

そのいち

 

そのに

事務所に行くと、おばさんパートと仕事のことで口論になったと上司に愚痴る加藤さんがいたので聞き耳を立てながら自分の仕事をする。

上司が退席したのを見計らって「社員も大変ですね」と話しかけると、「俺、おばさ…年上の女性って苦手っす」と言うではないか。

「え、私も苦手ですか?加藤さんから見たらおばさんでしょ」

「いやいや、全然おばさんだなんて思ってませんから安心してくださいよ。お姉さん…?お姉さんかな?」

 

そのさん

レジが混んできてスッとレジ応援に入ってくれた加藤さんと手が触れてドキッとするが、他人にバレないように気を引き締めて堪える。しかし身体は正直で心臓が破裂しそうになった。

帰り際に「先程はありがとうございました」と声をかけると、「手が熱くてびっくりしたんですけど、熱でもあるんですか?」と言われてしまったではないか!ち、違うんです!そうじゃないんです!

 

…意気込んだわりにはネタが生まれなかったしスーパーの設定いらなかったわ。ゴミ箱行きの全然キュンとしない話になってしまいました。まだまだだなぁ。

 

ではさいごに呼び出しでもするか…

○丁目からお越しの加藤様〜おそれいりますが○番お電話口までお越しくださいませ〜。

「加藤なら帰ったよ。なんか用?」

いや、なんでもありません。

 

 

宝永餃子 40個入 (1袋)

宝永餃子 40個入 (1袋)

 

これマジで美味いから食べてほしいわ。

 

 

ねえねえ、ところでさ、最近某国会議員が店員を定員って書いていたんだけど、店員を定員って書く人は本気で書いてるの!?馬鹿なの!?