俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

【無駄なご報告】セクゾのスマホリングを装着してみました

実は先日、セクゾのコンサートに行ったんですよ…今月コンサート行き過ぎじゃね?(accessも行きたかったなぁ)

真駒内アイスアリーナを埋められるようになってよかったなぁ。立派になったなぁ。聡ちゃんもマリちゃんも成長してかっこよくなったなぁ。嗚呼、母ちゃん涙出るわ。

でさ、グッズは買う気なかったんだけど、スマホリングだけは買っちゃったのよねぇ。

f:id:axshige:20170425142302j:image

…というのは嘘でーす!コンサートは行ってないよ!週末はばっちり仕事でしたよ!いえーい!

 

実はセクゾのコンサートに行った九州のヲタ友達に甘えて買ってきてもらっただけであります。基本的にNEWSしか買わないことにしているけど、今丁度セクゾスマホリングを買いに行ける女性のヲタ友達を探していたんです!奇遇ですね!*1

🌹STY❤*2

 

来月はaccessのグッズ(去年末のだよw)とNEWSのお写真も届くよ〜楽しみ〜。

*1:カズレーザーが好きすぎて「今丁度130キロの女性の相方を探していたんです」を真似てみた。

*2:一応「STY」を説明しておく。セクシーサンキュー(Sexy Thanks You)の略です。セクゾだからありがとうじゃなくSTYにしておかないとねw