俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

縦じまのボーダー

 

ことしもあなたにあえてよかった…

やかいでないていたあなた

ママのようにメンバーにとてもやさしいあなた

けんかはきらいなやさしいあなた

いま、なにをしていますか

いえにかえってもうねたのかな

ちがう、そうじゃない?

ロマンチックなところもあるよね

うそをしんじちゃったりするよね

がんばりやさんだよね

イケメンすぎてクラクラしたから

ルッキングガイとよんでもいいかな(なんでやねん)

にゅーすがTEPPENとる

ゆめをみたいから だれよりもちかいばしょで

ーーーー?

すてきなグループにしてくれてありがとう

ガチのこくはくしていいですか…

す…すきですっ!

きみにあえてよかった!

だいすきです!

よいいちねんをおくれますように