俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

丁度5年

丁度5年前、NEWSにハマるとは思わず軽い気持ちで「NEWS BEST」を買ってしまった。

NEWS BEST(初回盤)

NEWS BEST(初回盤)

 

軽い気持ちでベスト盤を買って、3ヶ月後に軽い気持ちでコンサートに行って、気がつけば重い想いを抱えたNEWS担となりましたとさ。

 

何があっても彼らが好きだとは言い切れないけど、今はまだまだ彼らが好き。

降りたきゃ勝手に降りればいい。ファンが減っても構わない。

でも彼ら(そして彼らとともに新しいものを作り出すクリエイターとスタッフ)の可能性は無限大で私はそれに期待しているからまだまだ追い続けるつもりです。

今日は時間がないからこれで終わり。