俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

【過去ログ】新生NEWSパーナ:12/10/11

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。(今はパーナなんて名乗らないからなー)

 

さて、もう10日も経ってしまいましたが、9月30日のNEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~の札幌1部公演に行ってきましたっ!
初ジャニーズですっ!
当初は所用で会場前に行くだけだったんですが、チケットが手に入ったので見に行っちゃいました☆ミ

 

 

以前にも『がんばれ手越くん』なんてエントリー*1を書いたりしてて手越ってチャラくてかわいいだけじゃなく負けず嫌いで歌が上手いんだなと思ったり、まっすーとシゲは金八で見てて成長したな~と思ったり、慶ちゃん*2は若干チャラそうな雰囲気だけどnews every.ではしっかりしたキャスターの兄ちゃんだなとか、NEWSのことをチラ見程度はしてたんですが(というかジャニーズは基本的にチラ見は常にしてますがね…)、NEWSは好きだけどハマるほどではなくって感じだったのに最近テレビに揃って出演してるのを見たり今回コンサートに行ったりしたらすっかり虜になってしまいました。

昨日も慶ちゃんが出たはなまるマーケットを見ましたが、こいつら酷いwwwと思うエピソードを披露しながらも幸せで仕方ない慶ちゃんの表情がいいですね。
去年は(だったよね確か)手越がシゲの家でセンスのない“テゴ”サインをしたとか(憲さんの“ペレ”サインじゃないんだから…)、今年はテゴマスが小山名義で領収書を切るとか、過去には山Pの靴底や慶ちゃんの旅行鞄にガムテープとかとにかく酷いけど、とにかく楽しそうなんだよね…って全部手越主犯じゃん(´・ω・`;)

コンサートで4人とも感激しまくり*3でかなりグッときてたのも恋心くすぐりますね。
慶ちゃんは「ちょっと泣きそう」と何回も言いながらもかなりグッときてましたよね。
「ラブラブしようね♡」とか「チューしたくなる♡」とか嵐さんの姿が霞むほど照れるキザなお言葉には最初は圧倒されましたが、当然ラブラブしましたよ、うん。←(お前ら握手会じゃなくキス会しちゃえよ!)

で、勢いで中古だけどDVD買ったりファンクラブも入ってしまいました…嵐はファンクラブ入ってないのにね(;´゚ω゚)
自分でもここまでハマるとはびっくり。
嵐はバブル真っ只中だからまだまだ私の出番は必要ないでしょ?←言い過ぎ*4

DVDは『NEWSニッポン0304』*5と『NEWS LIVE DIAMOND』*6を買ったけど、DIAMONDのほうはドキュメンタリー部分の見ごたえがあって買って正解でしたよ。

こんなに一致団結して楽しく真面目に仕事してきたのに人数が減ることになって残念だなと思うほどいい雰囲気でした。
(クリスマスのプレゼント交換はめちゃくちゃ笑えたwww)
NEWSなんて名前だからニュースになるようなことばかり起きるんだよ!*7と表面的なところしか見ないで深いところを見れなかったことを悔やんでしまうよね。
でも元々山Pと錦戸は好きじゃないしなぁ…(;´ω`)ってごめんね

でもこれからは真面目に4人のNEWSを応援することを約束するよ…チャンカパーナ

 

■余談
バンビーナの時に手越の衣装を見た、目の前の子が「T.M.Revolution…」と呟いていたので吹いてしまいました。
誰だよあの衣装作った人。*8

 

 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

 

 

*1:まだアラシックだった頃、デカワンコの番宣(だったはず)でズーインに出ていた。内容はデビューの頃に知名度がなくて実力もまだまだで逃げたかったって話。

*2:今、全然“慶ちゃん”なんて書かないな…。

*3:なんか日本語変

*4:私の出番がないまま私は降りました。ははは。

*5:

NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]

 

*6:

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

 

*7:娘が幼稚園に通っていた時に内くんのあれこれがあって、当時山Pファンだったママさん&赤西ファンだったママさんと話してて実際に言ってしまいました。ごめんねシゲちゃん!

*8:のちに本当にT.M.Revolutionイメージだったとわかり元TMRファンな私溺死